[gtranslate]

カラオケ紅白歌合戦に参加したよ!



20190625-232836.jpg

 



栃木テレビ歌の王様オーディションを受けたあとは急ぎ東京は大塚に向かいました。本当は一度部屋に戻って荷物を置いて行きたかったのですがとても間に合わなかったので直接向かいました。




20190625-232858.jpg

 



本当にぎりぎり約束の17時50分に大塚カラオケ館に着きました。今回は18人が2組に分かれて点数を競い合います。何故かミックが大将で白組のラストです。紅組の大将は今回の主催者であるミキティです。



20190625-233028.jpg

 


9人がふた回りしての総合点を競い合います。紅組が優勢の中アニメワンピースの主人公ルフィのコスプレを着たミックは栃木テレビ歌の王様オーディションで歌ったワンピースの主題歌ウィアーを歌いました。セリフ入りの歌に皆さん拍手喝さいでしたが点数はやっと90点でした。




20190625-233049.jpg

 



対する紅組の大将ミキティはユーミンの卒業写真。めっちゃ上手かったです。95点と全出演者の中で最高得点。ふた回り目も紅組優勢の中ミックは西城秀樹さんの傷だらけのローラを歌いました。ローラと絶叫する場面ではミックの誘いで参加してくれた聖子の前に行って「せいこ〜せいこ〜せいこ〜!」と叫んだら皆さん大爆笑。ちなみにミキティはまたもや95点,彼女は本当に上手くてミックは絶対に面白い!




20190625-233107.jpg

 



やはりミックの誘いで参加したミックの同級生高橋さんも上手で皆さんから「いよ〜名人!」と言われて嬉しかったみたいです。もう1人ミックの誘いで参加したハルも上手かったけど驚いたのが聖子。素晴らしい絶叫ぶりで彼女とは10年近く付き合いがありますが初めて彼女の歌が凄いと思いました。




20190625-233125.jpg

 



歌は絶対に点数じゃありません。いかに心を人に伝えるかです。楽しいイベントでしたよ〜バイバーイ、愛してるぜ!




20190625-233207.jpg

 



まもなく900アクセス ミック入来面白い動画!

ニンジャ  

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/