[gtranslate]

栃木テレビ〜歌の王様オーディション!

金曜日の夜は宇都宮駅近くのサウナに泊まりました。お風呂がめっちゃ気持ち良かったです。朝は4時半に起きて駅に行く途中にあるコンビニで普段は食べないカツ丼を買って電車の中で食べました。もちろんオーディションで勝つためです。



20190916-013124.jpg

 


オーディション会場のホテルサンバレー最寄りの黒磯駅には6時頃に着きました。タクシーで行くしかないと思ったのですが一応駅の女性スタッフにバスのことを聞いたら何とバスの始発が5時半でした。6時20分発のバスに1人だけ乗って会場に向かったのですが驚いたのは25分くらいしかバスに乗ってないのに780円も料金がかかりました。さすが?に栃木です。



20190916-013212.jpg

 


会場に着いたのは7時くらいでしたがミックを入れてわずか7人しかいませんでした。当日目黒から始発で出発しても充分に間に合ったけどあくまで結果ですから。歌ったのは歌の王様で4回目になる大人気アニメ、ワンピースの主題歌ウィアーでした。



20190916-013245.jpg

 


7回チャレンジした中で4回歌ったウィアーはこれまでの歌見せオーディションの中でも最高のパフォーマンスでした。歌い終わると少ないお客さんの大拍手をいただきました。席に戻ったら後ろに座ってたおじさんやおばさんから「面白買ったよ!」と最高の褒め言葉をもらいました。



20190916-013316.jpg

 


帰りはサンバレーホテルから出ている無料シャトルで駅まで送ってもらいました。 ホテルで待ってる間につい無料梅酒を飲み過ぎました。山手線の中で目が覚めましたが24時前でした。何とか無事に目黒まで帰れて良かったです。




20190916-013347.jpg

 


栃木テレビ歌の王様オーディション受かっていれば嬉しいですね〜バイバーイ、愛してるぜ!




20190916-013423.jpg

 


tbs学校へ行こう〜ミスターM 視聴率22.1パーセントを記録。週間視聴率SMAP SMAPに続いて2位の爆笑映像です!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/