[gtranslate]

忘れ物

雨が降りそうだったんで傘を持って行ったんだぜ〜渋谷駅にてトイレ大に入ったのさ!

改札を出て暫く歩いていたら傘を忘れていることに気づいたんだょ〜慌てて駅内に戻ったんだなも!

ところが。

とっところが〜


とぉころっが!(はあ〜どっこい♪)

トイレに入っている奴が中々出てこんっちゃ〜10分は待った。おまけに使用中?もあって臭くて堪らないんだわ!(バカヤロー!)

やっと出てきた。中年のサラリーマンじゃった。もう。長過ぎるんだからぁ〜早飯、早〇〇でいこうぎゃ!

ところがトイレ大の中を見ると傘がない。ちっ誰かに持っていかれたんかい〜ほんまに、せこい奴もいるのぉ!(プンプン)

と思ってふとトイレ小を見たら。

見たら〜

見たら!(もう、お分かりですね!)

トイレ小の横にある傘がけにミックの傘がかかっているじゃないか〜あぁまた、やってもうた。時間の無駄やん。ほんにミックはアホじゃけん!

傘を取り戻してS大将軍の会に向かったんやど〜バイバーイ、愛してるぜ!

春の水着祭り第二弾!来週は美人DJのTomo。そして小さな巨人、西君が登場!ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140419064213811_1397722845758.jpg 20140419064214401_1397552216847.jpg 20140419064214805_1397552174669.jpg 2014041906421590_1397552256160.jpg 20140419064215553_KIMG1982.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/