ジメジメ湿気 まとまりにくい髪に効く!

みひろ(女優・タレント)
  • ホテル

    幼なじみの友人が経営しているホテルへ(*´꒳`*) 昭和?明治? の洋館のような趣あるホテル。 なんか、落ち着く〜 みなさん、赤倉温泉ってご存知??!! 新潟が故郷なんですが、まだまだ行ったことない所がたくさん!!! そ [...] 

  • ギター

    バーで弾き語り〜(*´꒳`*) みたいな写真撮ったよ。 実は、初めてのCDデビューの時、ギターを弾きながら歌ってたの(°▽°) 【ひまわり】 という曲なんだけど、必死で覚えたコードも、すっかり忘れていました。 あの時のギ [...] 

  • 故郷新潟へ

    ごぶさたです(*´꒳`*) 今は新潟に帰ってきてます。 中学の同級生が集まった。 賑やか〜(*´∀`*) あぁ。 落ち着くな。 【銀の翼】という日本酒のんだよ。 新潟最高すぎだぁ(*^▽^*) 写メラマン★店員さん&am [...] 

  • 志村魂

    先日、舞台【志村魂】観てきたよ!!! 何度見ても最高〜(*´꒳`*) あの頃が懐かしいなぁ〜。 まだセリフ覚えていた!!! 仲良し理沙のパフォーマンスが進化していてゾクゾクもんでした。 かっこいいなぁ〜 (*´∀`*) 

  • 小顔補正へ

    スッキリ〜(*´꒳`*) 今回は、オイルをつかってあご周りをグリグリほぐしていただきました(^.^) 痛気持ちいい〜(*´∀`*) 左右のバランスも整えてもらって、いい感じ!! Qpu http://qpu.jp 写メラ [...] 

  • 髑髏城の七人

    先日、豊洲にできた 客席が360度回転しながら舞台を見ることができる IHIステージアラウンド東京へ行ってきました。 劇団新感線の 【髑髏城の七人 鳥】 殺陣が多くて、めっちゃめちゃかっこいい〜 (*´꒳`*) そして、 [...] 

読み込み中

読み込み中

読み込み中

読み込み中