[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

リサばーすでい♪

今日は舞台【志村魂】で共演している、仲良しりさの誕生日だよぉヽ(´ー`)ノ


めでたーい♪
愛でたーい♪♪


りさとは、もう4年のお付き合い〜( ´∀`)

年下なんだけど、私よりもしっかりしていて、むしろリサの方がお姉ちゃんじゃなろうか??!!

と、思うことがよくある(*^_^*)
子供みたいな笑い声で、いつも周りを明るくしてくれるんだよぉ〜(*´∀`)♪


素敵なお誕生日を過ごしてねん( 〃▽〃)


写メラマン Hさん みひろ


IMG_1119.jpg 120525_161209.jpg

コメント (17件)

  1. めちゃかわいいです!

  2. 笑うっていいすね!笑顔はまわりを連鎖するからすごい!

  3. 大丈夫なんか 最近
    頑張って仕事してんのかいな

  4. ~連続221回コメント更新中~
    ☆5月28日、2つの記念日
    1つ目は言うまでもなく今回の更新内容である理沙ちゃんの誕生日。
    みひろちゃんのブログで何度となく理沙ちゃんと飲みに行ったり、買い物に行ったり、泊まりに来たりという話を読んだよ。
    本当に仲いいんだね。
    そして今年はお互いの誕生日にブログで褒め合うという・・・。
    仕事仲間として互いに刺激し合いながら、プライベートではとことんバカをやるという羨ましい関係。
    僕も最近になってツイッターで理沙ちゃんをフォローして、ちょくちょく応援メッセージ送ってるんだよ。
    理沙ちゃんおめでとう!
    そしてみひろちゃん、これからも理沙ちゃんと仲良くね!

    もう1つの記念日なんだけど。
    1年前の5月28日はクロスガーデン多摩でのCD発売イベントの日だったね。
    その日は僕がみひろちゃんに会う為に初めて大阪から東京に行った日でもあった。
    何故この日が記念日なのかというと、結果的にこのイベントで僕のファンとしての意識が大きく変わってしまったから。
    あの日至近距離で観たみひろちゃんから感じた熱い思い。
    それから1年で11度も僕はみひろちゃんのイベントやら舞台に足を運ぶことになった訳だけど、それは生で観たみひろちゃんに熱さやひたむきさを感じて、もっともっと応援したいって本気で思ったからなんだよ。
    そのきっかけになったのが昨年5月28日のあのイベントだったんだ・・・。

    今度は間もなく始まる志村魂で又熱い思い、感じさせてもらうね。
    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  5. どぉもぉ〜♪あおいです(≧∀≦)
    みひろちゃんお疲れ様ぁ☆☆本当にめでたいですね(・∀・)理沙さんおめでとうだね♪
    みひろちゃんの人生で出合うべき心友だと思う♪誕生日も近いしね!
    そうゆう出愛ステキですね♪自分も20代後半で沢山の心友が出来ました(o^_^o)どのタイミングで繋がるか分からないけど、その結んだ糸がほどけないように互いが繋がりを太くしていけたら幸せだよね♪

    f(^_^)ごめん分かりにくいよね(笑)とにかく♪
    2人の幸せを応援してます(≧ω≦)b

    ではでは♪今日も温かい笑いに満ちた1日を祈ってます★★★★★

  6. 理沙ちゃん、みひろちゃん、そしておらも〜!
    今まで、生きて来れた事、しり愛えたこと、感謝〜!
    あっ、皆さん誤解しないでねー!
    純な心でね。

    志村魂、がんばるんば〜!

    いろんな人、いろんな異論あって、こんばんはでし、サヨナラ作用もあるがの〜!

    おらも、おめでとう?

    yours kurisan.

  7. おぃっすぅ〜

    りさちゃん
    誕生日おめでとうさん!!

    めでたーい!
    愛でたーい!!

    稽古前の
    ストレッチ
    二人でやってまかぁ〜

    本番まで あと
    少しやから
    気ぃ付けて
    頑張りやぁああ!!
    応援してまっせぇえええええ!!
    りさちゃんも
    頑張りやぁああ!!
    応援してまっせぇええええ!!

    おめでとうさん!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク