[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

心友♪

地元 新潟にいる心友から、お誕生日プレゼントが届いたよぉ〜(´∇`)


トマト好きというのも知っていてくれて♪
トマトソース!!

おいしそぉ〜( ´艸`)


これで、どんな料理つくろっかなぁ〜(*´∀`)♪

お正月以来、しばらく会っていないなぁ〜

また、心友の子供と、3人でお出かけしたいなぁ。

きっと、大きくなっているんだろぉなぁ〜(*´д`*)


今日は、いよいよ劇場入りだよぉ(´ω`)

明後日から
舞台【志村魂】
本番かぁ〜(´∇`)


どきどきっ


写メラマンみひろ


120528_221931.jpg 120528_131729.jpg

コメント (18件)

  1. 親友の子供、男だったら興奮するやろな♪俺ならお母の親友でも襲います♪

  2. どぉもぉ♪あおいですf(^_^)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆色々とあって遅くなったけど、さやかさんにも誕生日を祝って貰えて良かったね(・∀・)
    心友と言ってもプレゼントを送って貰えるって中々ないと思うよ。自分が男だからなのか心友って呼べる女友達が居るけど、その子にプレゼントを送る事は流石に出来ないし……男友達は気持ち悪くてプレゼントって感じじゃないから、なんか羨ましい関係ですね♪

    今年もさやかさんと旅行に行けると良いね♪
    去年は佐渡でしたよね☆ 今年はお子様も大きくなってみひろちゃんはきっと圧倒されちゃうよ(^^;)1〜2歳が1番パワフルって聞きますからね♪
    今年はきっと楽しいお出掛けになるよ(o^-’)b

    では♪連続コメントして来ますね(笑)今日も明るく元気な1日であった事を祝ってます★★★★★

  3. みひろちゃーん☆

    いよいよですね。

    期待と不安が入りまじった気持ちだと思いますが自分を信じ て、がんばって下さいね。

    みっひ―ならできます。(^O^)

  4. 親友ってnudeに登場したSAYAKAさんですか??

  5. みっひーこんばんは(^_^)/心友って良いね。故郷を満喫して下さいね(^_^)/

  6. ~連続222回コメント更新中~
    心友さんわざわざ誕生日プレゼント送ってくれたんだね。
    遠く離れていても、しばらく会ってなくても、大切に思われてるんだ。
    絆の深さを感じるよ。
    トマトソースで又美味しい料理作ってね。
    心友さんのお子さんもきっと大きくなってるんだろうね。
    又帰省して会う時が楽しみだね。

    稽古の方も大詰めでついに劇場入りしたんだね。
    いよいよ明後日から本番。
    昨年位からみひろちゃんの舞台が目前になるとソワソワしてる男が大阪にもいるけど(爆)、今もそんな感じだよ。
    思うことはいつもと同じ。
    とにかく心身共に万全の状態で本番に挑んで欲しい。
    そして最高の舞台にできる様に…。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  7. みひろちゃん、こんばんは!
    みひろちゃんの故郷、新潟は海沿いでサクラさぃてる時も、山沿いでは、とけきらん雪。
    日本の地図上、近いがある意味、遠く感じる!
    心友さんも、ある時期そんな気持ちで、みひろちゃんをみてたと思う。

    そこで、決意したのが今の状態。
    決意する事は、決して簡単ではないよね〜!
    おらは、そういう決断力のあるひとだから、好きになったの〜。

    your’s kurisan.

  8. こんばんは、みひろさん♪


    心友からのプレゼント、よかったね(^^)

    プレゼントのお返しは帰った時に、子供さんと一日遊んであげて下さいね♪

    心友さんも喜んでくれるかと思いますよ。

    今日から舞台入りですか、もうすぐ目の前ですね
    目の前に来る笑いの波に飲み込まれないようにして下さいね♪


    素敵な一日でありますよ~に☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク