[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

そこウサ ̄(= ∵=) ̄

ジメジメした日々が続きますねぇ〜(´-ω-`)

もわっとしてて…なんか、息するのが苦しい〜(゜-゜)
昨日は、レギュラー番組の【そこウサ】

収録してきましたよぉ〜!

写真は、フラガールの衣装でありまぁす♪


フラダンスって、腰の動かし方が難しいですよねぇ〜

わたしなりの、躍りをしてみました♪
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/”


踊れてるか踊れてないかは…
ダンスのセンスのない私ですから…

お察しの通りでございます…(゜_゜)

ははっ…(¨;)


でも、頑張ったよぉ〜
(´∇`)


ハワイ…


行きたいなぁ〜(*´д`*)

かほっちと、海でワーキャー言いながら遊んだのが懐かしい♪


みんなで【UNO】
して、お互いヒートアップしてケンカしたっけか
(´ω`)


ケンカも、ひどかったぁなぁ〜( ´艸`)


ぷっ(≧∀≦)




写メラマンみひろ


120712_171806.jpg 120712_171839.jpg

コメント (21件)

  1. ~連続247回コメント更新中~
    又コメント1日遅れてしまったよ(笑)
    でも遅れはしても休みはしないのが自分のこだわりな訳で。
    連続コメントはもうすぐ250回になるよ~。
    こんな自分の応援でも力になれればと思っていつも応援してるからね。

    ハワイでの果穂っちとのUNOの話って随分前にみっひーランドで聞いた気がするよ。
    あの頃は果穂っちとのやり取りに毎回大笑いしてたな~。
    まあ今もそうだけどね(笑)
    そう言えばみっひーランドの公開収録ももうすぐだね。
    行けたらいいな~。
    もちろん行くつもりではいるけどね(^o^)

    そこウサでのフラガールも観れる日を楽しみに待ってるよ。
    そこウサに関してはYou Tubeで以前の分もしっかりチェックしてるから、又感想コメントするね。

    それじゃ又次回・・・。

  2. いつも 仕事でクタクタになっても みひろチャンのブログ更新と 可愛すぎる写メに勇気づけて貰ってるよ σκ♪みひろチャンのダンス衣装と 少し覗いてる オヘソが とても キュート(≧ε≦)

  3. 踊っていて楽しければそれでいいのだーサンディ&サンセッツ(若しくはサンディ)、マーティンデニーの音楽でハワイ気分を味わうのだー

  4. おへそ可愛いが、可愛い^^にゃ〜

  5. どぉもぉ♪あおいです(‘-’*)
    みひろちゃんお疲れ様っす☆☆
    [そこウサ]ヾ(*~▽~)ノ最幸♪♪♪何時も色々なコスプレ可愛過ぎます★★★今回はフラガールと言うことでかなりセクシーですね(≧∀≦)腰巻きのふさふさの数が少な過ぎて、下着?…水着が見えてて目のやり場に困りますよ(*ノ▽ノ)…健全なる男子の自分には刺激が強くて鼻血ものです(^-^;
    って言ってもそのチラリズムに目が離せずに居る自分が恥ずかしいですけどね(笑)
    まぁ何にせよ♪みひろちゃんのお陰でこのジメジメした天気の中で働いてる自分の気持ちが晴れました♪
    (o^−^o)ありがとう!!

    ホイでは♪今日も優しい笑顔の1日になる事を祈ってます★★★★★

  6. そこうさ、MXだとみっひーさまが観れない(T-T)

  7. おはよう、みひろさん♪

    そこウサ、毎週楽しみにしてますよ~(^^)

    今日も、お菓子等が少なかったですか?
    スタッフさんが笑ってるの聞いて、当ってるんだ…って思いました。

    今日も、パッとしない天気になりそうですね

    素敵な一日でありますよ~に☆

  8. o(^-^)o 踊りは一生懸命さでカバーできるものっすよ。


    (-.-;) UNOで凄い喧嘩になるって、どんだけヒートアップしてるんだぁ〜。(笑い)

  9. ん?今回は鼻に指は・・・
    入ってないな(*^^*)

  10. 今日のみひろちゃんは、少し 凹みぎみだね 生きていれば、色々あるよね 良いときも悪いときもさ
    けど、何時も明るく元気に前向きに、そうすると、また明日笑って向かえれるよ。 何時だって みひろちゃんの応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク