[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

かぶ♪

最近お気に入りのサラダ♪
カブとトマトのシーザーサラダだよぉ〜(*´д`*)


ドレッシングも自分で作ってみましたぁ〜(´∇`)


ドレッシング自分で作ったの初めてだったから、美味しいのか??

と思ったんだけど…


いけるぅー( ´艸`)
グゥ(=゜ω゜)ノ


お酢
オリーブオイル
粉チーズ
おろしにんにく




入れて混ぜるだけぇ〜!!


カブは、葉の部分も使って♪


ハマると、同じものばっかり作ってしまう傾向があるわたし…。


豆乳スープの次に登場が多くなっちゃうかーもねぇえ(´ω`)



写メラマンみひろ


あっ…久しぶりにイベントすーるよぉん♪

今月29日(日)
バラエティ番組
【みっひーランド】


のねヽ(´ー`)ノ


当日楽しみだなぁ〜
(´ω`)♪


120716_181937.jpg 120716_132813.jpg

コメント (29件)

  1. こんばんは、みひろさん♪


    昨日の夕方、空見ました?

    真っ赤な夕焼けがすごく綺麗でしたよ~

    みひろさんも、雲が好きなので同じ空見てるかなぁ~なんて思いました(^^)


    素敵な一日でありますよ~に☆

  2. みひろChanどうもです。 僕もハマると同じです(^_^)

    29のイベントの詳細がしりたいです、空けときます!

  3. 見ろよ青い空白い雲
    その内なんとかなるだろう
    大好き

  4. 青い空に白い雲と冷えた自家製サラダ……
    夏ッて良いな〜

    次回は、みひろチャン自
    画写メを頼みますよ!

  5. みひろさん〜!
    まづ健康だ〜。
    みんな健康な高齢者になり、金持ちぶりした馬鹿やろ〜に、ならないよ〜に、念願。
    ヒトカラは、他人になりすます事なく、自分の道開いていくもの〜!
    大きなカブは、みんなの力ないと抜けないもの。

    そう、簡単にぬけない物、迷惑かも知らず!

    でも、抜ければ、サラダ一丁完了!

    your’s kurisan.

  6. みひろちゃーん☆☆
    最近よく家で料理してますねぇ…。

    もしかして……(°□°;)

    密かに花嫁修行して るの〜

    \(☆o☆)/

    みっひ―が女に磨きをかけるのは、良い事だけど☆

    何か寂しいッス(T_T)

  7. サラダ美味しそう!!
    ドレッシングも手作りしちゃうなんて、すご〜い☆
    私も食べたい(≧ω≦)
    近頃暑いから夏バテしないようにね。

  8. ★★★★★★
    おっす みひろちゃん(。・o・。)ノ
    ハマってるのは
    カブ?それとも
    自家製ドレッシング?
    トマトはもともと
    だもんね(笑)
    どっちにしてもハマると
    同じものばっかり
    食べちゃう気持ち
    わしも同じだからわかるわぁ
    写メのサラダ、めっちゃ
    美味そうだし
    ぉ皿が素敵じゃないっすか♪

    そしてイベントぉぉぉ
    スケジュール確保しなきゃ
    楽しみにしてるね~(*^m^*)
    ★★★★★

  9. どぉもぉ♪あおいです(≧∀≦)
    みひろちゃんお疲れ様っす☆☆
    今日もあっちいね!!(^-^;自分は溶けそうだよ(笑) みひろちゃんはどんな感じ何だろう♪やっぱり暑いよね!
    でもみひろちゃんの撮った空の写メは爽やかな感じで少し涼しく感じるから助かります♪ありがとう(^-^)

    あと特製シーザーサラダもめっちゃ美味しそう!!ビールと一緒に食べたいです(´¬`)まだ仕事中だけど、もう飲みたい気分だよ(笑)

    ホイでは♪今日も楽しく笑える1日を祈ってます★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク