[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

帽子♪

はいー♪
夜ごはんの時間ですよぉ〜(´∇`)


お腹すいてきましたよぉ〜(゜-゜)


今日は焼き肉食べに行きまぁす(v^ー°)

最近よく、お肉たべたいー!!!っていう衝動にかられる(*´д`*)

暑くなると、食欲なくなるというが…。

まったくもって、んなことはない〜( ´艸`)


むしろ、食欲旺盛だぃ!!
舞台に1か月たたせていただいて、会う人みんなに
『痩せたっ!!ちゃんと食べてる?大丈夫??』

と、むしろ心配され…。

でもね、体重は変わってないんだけどね(-”"-;)



なもんで、今日は焼き肉を食べようとおもう!!


ほいじゃあ、いってきまぁす(o・・o)/~



写メラマンみひろ


夏は明るい色の帽子が、素敵にみえるねぇ〜♪

これは、ファンの方にいただいたもの♪
かわいいっ(´ω`)♪

お気に入りです☆


120723_181921.jpg

コメント (30件)

  1. 可愛い!!
    凄く似合ってる(*´∀`*)
    白が似合うのは素敵。

  2. (*^o^*)焼き肉にはキムチが合うっす。

  3. みひろさん、帽子美しいですな〜!
    で?
    みひろさんは、田舎育ちだから、小さい時、麦藁帽子被った記憶あるよ〜?

  4. みひろさん アップ写真素敵ですよー

  5. こんばんは、みひろさん♪


    夏らしい、爽やかな格好ですね

    みひろさんだから尚更似合うのかな(^^)

    焼肉屋さんでは、かなり気を使いそうな色ですけど…

    夏バテ知らずのみひろさんでしょうが、気をつけて下さいね


    素敵な一日で終わりますよ~に☆

  6. うぉ〜何てエレガントなんだ。すてきな 帽子でんな〜
    まるで妖精のようで抱きしめたくなるねぇ〜

    食欲あることは良いこと。食べながら体型を維持することが大事でんな。
    私も食欲がない時がないくらい元気なオッサンです。
    食べて好きなことをしていることが幸せです。

  7. みひろちゃーん☆☆
    夏に食欲あるのは、元気な証拠ですね。
    スタミナ付けて、良い仕事して下さい。 (^_^)v

  8. 可愛い。何度も見ちゃいます。

  9. 最近、ファンになりました!
    頑張って下さい\(^o^)/

  10. いつも見てます(^^)
    応援してます!
    頑張ってください(^^ゞ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク