[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

帽子♪

はいー♪
夜ごはんの時間ですよぉ〜(´∇`)


お腹すいてきましたよぉ〜(゜-゜)


今日は焼き肉食べに行きまぁす(v^ー°)

最近よく、お肉たべたいー!!!っていう衝動にかられる(*´д`*)

暑くなると、食欲なくなるというが…。

まったくもって、んなことはない〜( ´艸`)


むしろ、食欲旺盛だぃ!!
舞台に1か月たたせていただいて、会う人みんなに
『痩せたっ!!ちゃんと食べてる?大丈夫??』

と、むしろ心配され…。

でもね、体重は変わってないんだけどね(-”"-;)



なもんで、今日は焼き肉を食べようとおもう!!


ほいじゃあ、いってきまぁす(o・・o)/~



写メラマンみひろ


夏は明るい色の帽子が、素敵にみえるねぇ〜♪

これは、ファンの方にいただいたもの♪
かわいいっ(´ω`)♪

お気に入りです☆


120723_181921.jpg

コメント (30件)

  1. わー!
    久々のかわセクシー♪

  2. 焼き肉ええですね〜(^O^)
    暑くなっても、食欲旺盛なのは、ええと思います(^-^)v
    がっつり食べて下さいね!!
    帽子めちゃめちゃ似合っておりますよ(^-^)v

  3. 肉食え肉ー
    ってよく親に言われてました笑

  4. ~連続252回コメント更新中~
    そうなんだよね。
    毎年志村魂が終わった後のみひろちゃんは心なしかやせて見えるんだ。
    1ヶ月ほとんど休みなしで、地方公演もある訳だからハードには違いないだろうけど。
    でもいつも元気で食欲も旺盛なみひろちゃんに心配は必要なさそうだね。
    ただ気を付けてとだけは言っとくよ。
    自分や自分の周囲の人を見ていても感じるけど、知らない間に無理してるってことはあるからね。

    話変わるけどその帽子、とても夏らしくてみひろちゃんにぴったりだね!
    そしてやっぱり白はみひろちゃんのカラーって気がする。
    その姿のみひろちゃんといい夏の思い出を作れたら・・・、なんて考えちゃうよね。

    夏の思い出と言えば、今週末のみっひーランド公開収録は本当に楽しみだね!
    もうあと数日ってことですっかりテンションも上がってるよ(笑)
    みひろちゃんはじめ、大好きな4人の顔が見れるのを楽しみにしてる。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. トゥットゥルー!帽子すごく似合ってます(*^^*)
    最近DVDでゴットタンのキス我慢選手権をみました!特に劇団ひとりサンとのアドリブ芝居が最高におもしろかったです!久しぶりに腹かかえて笑いました!オカンに『うるさいわ!』って言われるぐらい笑いました!とてもストレス発散になりました!またショウゴさんとの絡み楽しみにしています!本当に楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)oお仕事頑張ってください!和歌山にきてくださーい!でわでわ(^^ゞ

  6. 帽子かわゆいっ(*´艸`)
    夏らしくて素敵だねぇ〜♪♪
    焼肉もイイナ☆
    私も食べに行きたいっっ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

  7. いつもみひろさんの笑顔に元気貰ってます!今年、受験生で勉強がきつい時もありますが、みひろさんのおかげでまた頑張ろうって思えます!これからもお仕事頑張って下さい。

  8. こんばんはみひろさん!!

    最近
    食べ過ぎで若干お腹出ちゃいました…(T_T)
    明日からは
    ダイエット生活だよ〜(`ω´)♭

    でも
    食欲には勝てない〜(^_^;)

    体重が増えない
    みひろさんが羨ましい(≧ε≦)


    帽子似合ってますね(゜∇゜)
    かわいいです(^∀^)ノ

  9. お腹いっぱいになりましたか?
    夏こそ焼き肉だよね~!
    でもでも
    夏はこれから
    あんまり飛ばし過ぎないでくださいね!

  10. その衝動に駆られる感わかりまっす!
    俺も焼き肉食べたい!!

    帽子しゃれおつですなあ(≧ω≦)b

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク