[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新レギュラー☆

おはよぉん(=゜ω゜)ノ

先日、新しい番組の収録に行ってきましたぁ(≧∀≦)

【満天パチランド】
魅せチャイナ♪

1/7〜テレビ埼玉


にて、放送スタートでぇす(´ω`)♪


なぜか、チャイナ服を着てパチンコやスロットを打つという(*^.^*)


埼玉で収録したんだけど、とーっても綺麗に紅葉していましたぁ〜(´∇`)


しかも、晴れていたので空気がとってもさわやかぁ〜♪


新潟を思い出しました♪
今年もあと少しですねぇ〜(*´д`*)

お正月、どう過ごそうかなぁ〜♪♪♪


みなさん、ご予定はどんなですか??

ママのお雑煮食べたいなぁ〜(*´д`*)


写メラマンみひろ


マネージャーしんちゃん、移動中爆睡してました
(´ω`)


IMG_2002.jpg IMG_2005.jpg

コメント (19件)

  1. みひろちゃん、新レギュラーおめでとうございます♪
    新潟でもみひろちゃんがレギュラーで出る番組放送してくれないかなあ~(;_;)

    その変わりバカとのやってくれるから嬉しいー!!んですけどね(*^^*)

    またお正月は故郷に帰るんですか(*´∇`*)

    自分は人生を左右する大事な時期だから大変です、お正月は;-)

    でもみひろちゃんが新潟に帰るときはいつも同じ空気を吸えるんだなあってワクワクしてますよ(^^)

    月日が経つのは早く感じるけど、毎日みひろちゃんを応援できることの嬉しさを少しでも多く噛み締めていたいです!

    写メ、みひろちゃんと空の景色が自然に癒されます(*´∇`*)

  2. みひろちゃん、こんばんは〜!
    新レギュラー番組、おめでとうさん。なんと、おらの地元テレビ埼玉ですか〜?
    放送局各位とは、いろんな連携ありますが、なんか久しぶりの想いです。

  3. やっぱりお母さんのおせちや雑煮は最高ですね。

  4. ~連続309回コメント更新中~
    今夜もみひろちゃんのブログを見て、しんちゃん爆睡のいたずらっぽい写メと綺麗な紅葉の写メに癒されて。

    みひろちゃんのブログを読んでると、時折故郷新潟に思いを馳せる様な文面が出てくる。
    その度に思うんだ。
    みひろちゃんの故郷・新潟ってどんな所なんだろう。
    僕は新潟には1度も行ったことがないから。
    でも自然が美しいいい場所なんだろうな。

    今、大人になって仕事が忙しい中でも、時折自然の美しさに心を傾けられる、そんなみひろちゃんが好き。
    自分も忙しくてもそういう気持ち、忘れちゃいけないと思うんだ。

    みひろちゃん、お正月は又新潟でゆっくりできるといいね。
    そして僕もいつか、新潟に行ってみたい。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. 収録お疲れ様です~
    みっひーのチャイナ服姿見たかったなー
    テレ玉では見れない(;;

    みっひーランドDVD発売もおめでとう!
    イベント待ってます!^^

  6. 僕は宮崎に帰り、1/2で三才になる女の子をお祝いしてきます

    何年ぶりかにお正月に帰るので楽しみです

  7. o(^-^)o テレビ埼玉なら観れるっす。

  8. おやっ、みっひーはお正月に実家には帰らないんですか?

    お正月は、やっぱりわが家でノンビリと
    マイペースで「食っちゃ寝」生活、
    これが恒例となっている我が家です!(笑)

  9. テレビ埼玉、そんなん観れるかいナ、関西テレビは?

    今年の紅葉は各地色鮮やかです。

    みひろも鮮やかです。
    一段と磨きがかかってるワ
    可愛いのなんのてな~ア

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク