[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

集合〜!!!

3日間の、ドラッグストアショー終えました(o^^o)

たくさんの方が、オカモトブースに来てくださって!!
ありがとうございます(^。^)


最後にみんなで集合写真!!

オカモトさんのマークで「はい!!ポーズ(^O^)」

—-

3日間、屋台のご飯も堪能させていただきました★

尾道ラーメンに焼きそば、タンシチュー、唐揚げ、肉巻きおにぎり・・・。

おっ。。。
けっこう食べてる(´Д` )わたし。

写真は、タンシチュー★


—-


写メラマン★マネージャーしんちゃん&みひろ


IMG_0122.jpg IMG_4497.jpg IMG_5747.jpg

コメント (19件)

  1. 尾道ラーメン…!!
    めっちゃ美味しいですよねー\(^o^)/
    僕も食べたいな(^O^)
    ってかみひろさん結構食べちゃったね(笑)

  2. ぼくsanta 。ご主人さま、お仕事の日曜日、あんよでTV つけたら、アレー、ご主人さまだ。ほたるいかすくいしてた。

    ご主人さまはいつも笑顔で元気(^^)
    うれしい♪でも、今日は幕張って言ってた。

    あっち行ったり、こっち行ったり、ご主人さまはたいへん。疲れちゃうな。ぼくは眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ おやすみなさい…

    ご主人さまが帰ってきたら、おきよう(^^)

  3. ★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん*(^o^)/*
    3日間のイベント
    お疲れ様でしたぁ
    わしは16日の最後と
    17日の最初の回に
    参加出来ました。
    2日連続でみひろちゃんに
    会えて、ラッキー♪( ´▽`)
    ホント沢山の人でしたね♪

    集合写真の方々には
    ホント良くしてもらえて
    オカモトスクールに
    入ってて良かったです(笑)

    食べ物のお店にも
    行きましたぁぁ!
    わしは帰りに
    明太子買って帰るか
    そーとー悩みまして(≧∇≦)
    (その後仕事だったので
    あきらめましたが…´д` ;)
    楽しいメッセな週末でした(⌒▽⌒)

    前髪がいつもの長さに
    なって、違うみひろちゃんを
    堪能出来ました(笑)(^-^)
    可愛いです!
    ★★★★★★★★

  4. みひろさん♪
    メッセのイベントお疲れ様でした(^_^;)
    たまたま偶然通りがかった時、モニターに、みひろさんのプロフが!!!
    じゃんけん大会やピンポン玉クジも空振り(-_-;)
    がっかりしていると、集合写真・みひろさんの左の女性が、なんと!撮影券をコソコソっと私の手に!
    嬉しかった~!色んな意味で!感謝感謝m(__)m

    ツーショット写真、私の顔が引きつってますが「家宝」にします!(笑)
    楽しいイベントありがとうございました
            しなちゃん

  5. ~連続372回コメント更新中~
    3日間のイベントお疲れ様!
    ドラッグストアショーって、いつものみひろちゃんのイベントとは少し違う感じだったと思うけど、楽しかった感じは伝わってきたよ。
    屋台がいっぱいあって、焼きそばにおにぎり・・・、何か学祭みたいな雰囲気だったのかな?
    僕の知ってるファンの方も行かれてたみたいだし、コメントにもみひろちゃんに会えて良かった的なのが結構あったから、いいイベントだったのかなって。
    やっぱり僕も行きたかったな~(爆)
    でもいくらみひろちゃんが好きでも全部のイベントに顔を出すのは無理だし、それは皆そうだと思うけど、仕方のないことだね。
    僕は又別のイベントに必ず顔を出すよ。
    やっぱり僕はみひろちゃんのイベントが好きなんだよね。
    だから次の機会、楽しみに待ってるね。

    ☆番組感想シリーズ・・・志村けんの激ウマ列島ふれあい旅編
    1年前の九州から打って変わって今回は雪の富山。
    大阪ではまず見ることのない見事な雪景色、でもみひろちゃんにとっては故郷を思い出す感じだったのかな?
    今回のハイライトは何と言っても五箇山の合掌造り。
    昼間の雪化粧した姿、夜のライトアップされた姿、どちらも言葉を失う様な美しさだったね。
    そして美味しい食べ物と地元の方との触れ合い。
    これらも旅には欠かせない素敵な『出愛』だよね。
    あと荷物チェックで磯山さやかちゃんにもらったマシュマロバストの品が出てきてたね。
    志村さんの反応が面白かった(笑)
    楽しかったよ。
    こういう番組、もっと出て欲しいな。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. 3日間お疲れ様でした(^-^)v
    イベント大盛況だったようですね!!
    屋台の美味い物も堪能されたようで…(笑)
    イベントの合間に、けっこうな種類、食べれたんですね!

  7. イベントお疲れ様でした★

    タンシチュー美味しそう…見ていたらお腹空いてきました。ナイスアングルですね。

  8. 3日間おつかれさま!!

  9. みひろちゃん、こんばんは〜!
    幕張イベント、盛況のうち終えて、いろんな出愛があったと思います。さて、いままで語れませんでしたが、これから先、どのくらいおらたちと、みひろちゃんの交流は続くのかと言う問題!
    コメントされてる方々も、年齢層も幅広く職種も様々です。
    すいません、今の季節、卒業と就職のシーズンなので、思わずそんな事考えてしまった。人生は一期一会かな〜?
    でも、基本誰もがある現在。過去も未来も、変えられないし〜どうなる…?
    知り合うきっかけって、結構気まぐれって、ありませんか〜?
    Your’s Kurisan.

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク