[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

パチンコ公開収録★


IMG_0127.jpg IMG_7798.jpg IMG_5605.jpg IMG_3808.jpg IMG_2217.jpg IMG_2654.jpg IMG_5771.jpg

コメント (14件)

  1. 生で見るとちっちゃくてかわいい。

  2. ~連続376回コメント更新中~
    本当はここで翌日の告知をしたかったんだろうけどね。
    でもたまには写真のみっていうのも新鮮でいいよ(^o^)
    今回の服は春らしくていいね。
    最近はちょっと今までとは違った感じのファッションもあったけど、シンプルな白とブルー、やっぱり僕はこの感じが好きだな。

    1日に3、4店舗を回るパターンは大阪でもあったけど、短時間での移動が結構大変だよね。
    みひろちゃん達も大変だろうけど、それを追いかけていった僕等も大変だったという(笑)
    今回は2日連続だからよりハードだと思うけど、終わったらゆっくり休んでね。
    そして名古屋は堪能できたかな?

  3. 収録お疲れ様でしたm(__)m
    楽しそうな収録ですね(^-^)v
    blogの内容が写真だけとは、ちょっとびっくりしました(笑)
    明日も、何処で収録なのか分かりませんが、楽しんで下さいね(^-^)v
    みひろさんが、コーヒー販売してくれるなら、負けてても間違いなく買ってしまいそうです(笑)

  4. o(^-^)o お疲れさま〜♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク