[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

...(´・_・`)

昨日からブログの文章がアップされないのです(T . T)


IMG_4537.jpg

コメント (18件)

  1. でも治って良かったですね(^O^)
    最初同じ更新が2回あったのでビックリしました笑

  2. もう文章アップされてるじゃないですか(笑)

    (‘◇’)ゞ

  3. あれ?なんでなんやろうね。笑
    でも、文章なくてもみひろちゃんのかわいい写メがアップされてたら
    満足ですよぉ。
    サンタちゃんがイタズラしてんかな?

  4. みっひー、お早う( ´ ▽ ` )ノ
    どった?。?

  5. o(^-^)o 今日は大丈夫っす。

  6. ~連続378回コメント更新中~
    どうもブログの調子が良くなかったみたいだね。
    でも写メだけでも名古屋の公開収録の様子は伝わったし、どんな時でも更新してくれるみひろちゃんにありがたさも感じたよ。
    又正常に更新できる様になったら、いつもの楽しく癒されるみひろちゃんのブログ、堪能したいね。

    ところで2日間の名古屋お疲れ様!
    今回は泊まりがけということで、名古屋の美味しい物は食べれたかな?
    僕も名古屋は昨年の志村魂以来行ってないけど、その時にある方からひつまぶし弁当を頂いて、大阪帰ってから食べたけど結構美味しかったよね。
    ひつまぶし弁当、みひろちゃんも以前ブログで紹介してたよね。
    又食べてみたい(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  7. ぼくsanta 。
    ご主人さまはデニムのオーバーオール。キュロットタイプです。(^^)

    もう春ですね。ぼくも一緒にお出掛けしたいな♪

    お花見したいニャン♪(^^)

    う~ん眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    おやすみなさい♪(^^)

  8. いつも通り更新できないともどかしいですね。

    文章がなくても可愛い写真ばかりで嬉しいです(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク