[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

てくてくっ!!

みなさん、いつもコメントくださってありがとう(*^_^*)

名古屋での写真、まだまだありました☆
今回は、スロット
《ドラゴンハナハナ》
祭り〜!!!
どの店舗さんも、ハナハナの列はほとんど満席
(;゜0゜)
人気っぷりがすごかったです!!!


名古屋の夜は、喉黒が美味しいお店に行きました
(@ ̄ρ ̄@)

焼酎もいっそう美味しく感じたぁ〜!!!


【パチ×スロコロシアム】
番組の放送は、4月
毎週金曜日25:00〜
3週に渡ってお送りしまぁす(^ー^)ノ


写メラマン★マネージャーしんちゃん


IMG_4229.jpg IMG_5536.jpg IMG_8228.jpg IMG_2852.jpg

コメント (16件)

  1. ~連続380回コメント更新中~
    いえどういたしまして(笑)
    僕はただこの場所が好きなだけだよ。

    ハナハナと言えば、最近僕の鼻は花粉症で気持ち悪くて・・・、ってそういう話じゃないね(爆)
    スロットのハナハナ、人気あるんだね。
    ところで写メで見ると店内がやけに広々と見えるけどそういう店だったのかな?
    大阪のキングオブキングスを思わせる様な。

    今夜は久石譲さんの音楽に癒されたのかな?
    みひろちゃんは実は秘かに歌のないインストゥルメンタル音楽の愛好家であること、知ってるよ。
    一昨年は葉加瀬太郎、昨年はケニーGがいいって言ってたね。
    僕もそういうのが好きでよく聴くけど、本当に穏やかな気分になりたい時には最適なんだよね。
    おそらく数日後の僕は久石譲さんのCDを聴いていることでしょう(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(>ω<)ノ゙
    blog更新ご苦労様(*´v`)
    いつも楽しみに
    してるだょ♪

    てくてくっ!!って
    なになにっ??って
    思って 見てみたら
    てくてくっ!!だった(笑)
    美味いアテに
    美味い酒
    泊まりの夜は
    やっぱそれだよねー
    まぁー羨ましい(*≧∪≦)
    ★★★★★

  3. 久しぶりにみっひーみた♪

    相変わらず可愛い♪
    (‘◇’)ゞ

  4. みひろさんお疲れ様です(^-^)/

    自分もみひろさんに会いたい~
    焼酎一緒に飲みたい~
    ドラえも~~ん(;´༎ຶД༎ຶ`)
    って叫びたくなる~www

    次のBlog更新も楽しみにしてまーす!!
    仕事頑張ってくだせ~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  5. こんばんは。

    今回の写真は、私も見学に行った場でのものです。たぶん。

    4月の金曜日、3週連続拝見します。
    どんな感じになっているか楽しみです。

    またどこかで撮影があるんでしょうかね?

    愛知・岐阜だったら、また見に行こ。

  6. 今日ゎ写メラマンマネージャー!?(^_^)
    なんか笑ったよ、笑
    相変わらず元気なみひろさんですね(^O^)
    頑張って下さい\(^o^)/

  7. みっひー(´▽`)
    なんか久しぶり感がある!

    あたし風邪ひいちゃって・・・
    今も風邪で寝込んでるなうです、
    季節の変わり目って体調壊しやすいから
    みっひーも気つけてね!(๑•́ ₃ •̀๑)
    画像見る限り元気そうで、元気な服装だね!

    コメント見てくれてると思うと嬉しいです(*бωб*) 

  8. こんばんわ★

    いつも
    ブログ更新
    ありがとさーん!!!


    お仕事頑張りやぁああ♪♪♪


    応援してまっせぇえええええ!!!

  9. こんばんわ!!
    名古屋は、【ドラゴンハナハナ】めちゃめちゃ人気なんですね(^-^)v
    自分は、打ったことないので、機会があれば、打ってみたいと思います(笑)
    美味しい物も食べて、ええ感じの名古屋滞在だったようですね(^O^)
    番組が見れないのが残念で仕方ないです(泣)

  10. こんばんは。
    てくてく写メ素敵な発想ですね。
    さすが写メラマンみひろちゃん!
    また楽しい写メ見せて下さい。
    サンタ君は元気ですか?

    明日も笑顔で頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク