[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

プレゼント!!!

今日はね、北海道に来ているよ!!!
雪がすごい積もってると思いきやっ。

ほとんどありませーんっ
(°_°)


レインブーツ履いてきたんだけど、必要なかったみたい(^.^)

北海道は、まだ桜咲いてないから、次来た時にみれるといいなぁ〜(*^^*)




マネージャーしんちゃんから、猫ちゃんの遊び道具をもらっちゃった♪( ´θ`)ノ

ペットショップが近くにあったから、フラッとはいって見つけたんだってぇ〜!!!


意外でビックリしちゃった☆
ありがとお〜(((o(*゜▽゜*)o)))

サンタ喜ぶだろうなぁ〜。

猫の好きな香りが染みついた紙で、クシャッとして、ポイッと放り投げると、じゃれるんだってぇ〜!!!!


早くこれで遊ばせたげたいなぁ(^。^)

明日も北海道でお仕事!!!
スープカレー食べれたらいいなぁ( ^ω^ )

よぉし、今日は早めに寝よーっと!!!


写メラマン★みひろ


IMG_1965.jpg IMG_0742.jpg

コメント (19件)

  1. ぼくsanta。ご主人さまは北海道へ、お仕事で出張中。しんちゃんがぼくのお土産に香りつきの紙を買ってくれたんだって。ひょっとして、マタタビかな?期待しちゃうかなぁ?

    でも、北海道ならヤッパリ、スープカレーだね。
    体がメチャ温まります。ぼくはコロッケをのせて食べます。食いしん坊万歳(^^)

    スープカレー食べて、眠くなってきたな。寝ようっと。おやすみなさいグー眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  2. 髪をストレートにしているみひろちゃんがやっぱり好き★

    このおもちゃは外国製?

    面白そうだから私も知り合いの家の猫にあげたくなっちゃいます。

    スープカレー食べましたか?スープカレー食べたことがないので食べてみたいなぁ。

  3. いいですね~
    誰かを見据えた用な顔の表情私は、大好きです
    どうして私の好きな顔に生まれて来たの??
    サンタが来てからお酒あまり呑まなくなりましたね!

  4. (-.-;)にゃんこって意外なものが好きっすね。庭によく来るにゃんこは、植木鉢を入れたハァポースチロールの隙間でねんねするのが好きみたい。

  5. みひろちゃーん☆☆
    みっひ―が、みんなに愛されれているからサンタくんも愛される訳で…

    ほんとサンタくん良 いママにめぐりあい ましたなぁ〜

    北海道のお仕事
    頑張って!下さい。 (^O^)

  6. みひろちゃん可愛いね北海道か、いいですね。美味しいもの沢山食べましたか
    東京は今日は暖かい。。

  7. こんにちは。お仕事お疲れ様です。
    北海道に来てるんですね。
    北海道と聞いて、なんか嬉しくなって
    初めてコメントを書かせてもらいます。
    今年は三月中旬頃まで、例年になく雪も多くて
    春が来るのだろうか〜?なんて思っていましたが
    四月に入り最低気温がプラスになるように
    なってからは、一気に溶け出しましたね。
    桜は例年だと、ゴールデンウイーク中に
    満開になりますが、今年はゴールデンウイーク
    後かな?
    スープカレーの美味しいお店、たくさんありますよ〜
    北海道のスープカレーの美味しいお店の情報も
    ガイドブックになっていますので
    次回はチェックして美味しいお店を見つけて下さい。

    みひろさん、北海道に来てくれてありがとう〜
    また是非来て下さいね!

  8. 撮影お疲れ様♪
    北海道を満喫できてるみたいで
    よかった
    そちらは天気はどうですか!?
    こちらは晴天です^^v
    では引き続き撮影頑張って下さい
    サンタ・・・喜ぶと良いですね

  9. みひろさんおはようございます(^-^)/

    大阪の次は北海道!?
    ホントお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    でも色んな所行けるって何かイイな~☆

    猫の好きな匂いってどんなんだろ(・・?)
    逆にサンタが全然くいついてこなかったら
    面白いのに(笑)
    さすがマネージャーしんちゃんって感じ!笑

    ではでは次のBlog更新楽しみにしてまーす!!
    昨日久々にノッティングヒルの恋人
    を観ました。やっぱりいい映画☆
    映画みたいにみひろさんに出会えないかな~
    何て思ったりした今日この頃でした(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク