[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

キス我慢選手権の記者会見☆

おはよーさん☆彡
きょうは、これから海外〜!!!
久しぶりだから嬉しいなぁ〜(^。^)


昨日は、ついに公開一ヶ月をきった映画
【キス我慢選手権】

の記者会見をしまして、
みんなドレスアップしました(*^^*)
葵つかさちゃん、紗倉まなちゃん可愛かったなぁ〜(≧∇≦)


記者会見では、とても緊張。。。
かちこちになっていました(´Д` )

写メラマン
マネージャーKさん&みひろ


20130531100318890_IMG_0388.jpg 20130531100319304_IMG_4735.jpg 20130531100319919_IMG_6160.jpg 20130531100320367_IMG_0989.jpg 20130531100320678_IMG_6118.jpg

コメント (14件)

  1. ドレスアップするとぐわっと女神になりますな。

    なんだ隙がない美しさだぞ。

    勝てる気がしねぇ。

  2.  ピンクのドレス最高にエレガントだしキュートだね
     時期は過ぎてしまったけど、さくら色のドレスを着た妖精?天使?女神?みたいだ
     みっひーのまじかに写っている劇団ひとりが羨ましいぜ

     さくらと言えば、おいらが好きで応援しているシンガーソングライターの斉藤麻里ちゃんが6.1にレコ発で”さくら”という曲をリリースしたので機会があったら聴いてみてね!

  3. 今晩にゃ~ピンクのドレスがお似合いですな。桜餅が食べたくなりました。海外旅行気お付けていってらっつあ~い。

  4. ~連続415回コメント更新中~
    何か大物女優が集う式典を見ている様だね。
    今回のみひろちゃんのドレス姿、とても素敵だよ。
    女性誌の見出しにありそうな『大人かわいい』という言葉、ここでのみひろちゃんは正にそれだね。
    これからはこんなみひろちゃんが多く見れる様になっていくのかな?

    今はサイパンに滞在中なんだね。
    色々目的はあると思うけど、楽しく過ごせるといいね。

    ところで今年最初のロス・ラスベガスロケの模様がどんどん映像化されてるね。
    『みひろのウラドリ』の特典映像も観たし、かすみレディオにみっひーランドメンバーが出演した回も観た。
    色々観ていくと、何か段々このロス・ラスベガスロケが中身の濃い物だったことが見えてきたね。
    かすみレディオでの4人のトークは面白かったね。
    何か前以上に腹を割った感じになっているのが良かったと思うよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク