[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

楽屋にて!!

こんばんわぁ〜(^。^)
今日は、子ども達がたくさん観にきてくれてたみたいで、可愛い笑い声が響いていました(*^o^*)

明日は日曜日だから、また盛り上がるんだろうなぁ〜!!!

今日の疲れはとって、明日も楽しみましょ(^_^)v

おやすみなさい(_ _).。o○


写メラマン☆みひろ

仲良しの理沙とパシャり!!!
席が隣なので、ぺちゃくちゃおしゃべりしてます(´Д` )


20130630005907252_IMG_3961.jpg

コメント (10件)

  1. こんばんは。
    コメントが反映されてなかったのでもう一度書きます。
    毎日舞台公演お疲れ様です。
    土曜日に「キス我慢選手権」観てきました。
    大スクリーンで観る 女優みひろ 最高でした。
    とても楽しくて素敵な作品でした。
    キス我慢選手権にはみひろちゃんの最高の演技が必要ですね。
    素敵な作品をありがとう。
    次は「志村魂」楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  2. こんばんは、みっひ~!(^.^)
    志村魂の舞台は、子供から大人まで
    楽しむ事が出来る舞台何だね!f(^_^)
    今回、僕も初めて観に行く事が出来そうです。f(^_^;
    チケット取れました。\(^o^)/
    その日が来るのを、楽しみにしてます。
    じゃぁ~!みひろちゃんその日まで、
    お互いに健康面に気を付けて、
    頑張りましょう!(ゝω・´★)

  3. みひろさんおはよう!
    見に行きたいけど
    なかなか時間ができない・・・(-_-)
    時間の作り方が下手ですよね(-.-)

    S.Sho

  4. ~連続429回コメント更新中~
    舞台が始まって数日経ったけど、順調に進んでるかな?
    土日は小さな子供達も多くて盛り上がったことだろうね。
    みひろちゃんは小さなお子様からお年寄りまであらゆる世代に愛される魅力を持った人-。
    この舞台で色んな人の心の中にみひろちゃんが残ればいいね。

    僕と関わりのあるファンの方も既に何人か行かれていて、いいな~とも思うけど、僕が行く日も日1日と迫ってきてるからね。
    今はただその日が待ち遠しいよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. こんばんは!!

    今日も舞台お疲れ様でしたm(__)m
    志村魂見れるなんて
    子ども達が羨ましーーww

    明日はOFFなのかな?…
    まぁ疲れを残さないようにして
    明日からも元気に頑張りましょう\(^-^)/

  6. 舞台お疲れ様でした。去年と今年で2回目でしたが、思いっきり笑って泣いて素晴らしい時間でした。みひろさんも皆さんも息ピッタリであっという間に終わってしまいましたが、次回が待ち遠しい!!!
    それにしてもみひろさん綺麗でした。踊りもコントもちょっとした仕草が去年より綺麗で素敵に見えました。
    これからも頑張って夏を乗り切ってくださいね☆

  7. 楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

    この衣装は学生服ですか?

  8. 舞台お疲れ様ですm(__)m

    週末は、やっぱり子供達が多いんですね!!
    長丁場の公演ですから、しっかり疲れをとって下さいね(^-^)v

  9. こんばんは。
    「志村魂」公演お疲れ様です。
    毎日沢山の人逹に笑いと感動の舞台を届けているのですね。楽しみにしてます。

    昨日「キス我慢選手権」観てきました。
    スクリーンで観る女優みひろ最高でした。
    とても楽しく素敵な作品でした。ありがとう。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    おつかれさまー
    舞台おもいっきり
    楽しんでますか?
    まだ始まったばかりだから
    体調管理には気を付けてね。

    お、その衣装は
    あの名コントの!(≧∇≦)

    しかし…
    楽屋も楽しそーで
    いいなー( ´ ▽ ` )ノ
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク