[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ハロウィンパーティー☆

もう11月だぁ〜!!!!

今年も2ヶ月かぁ〜。
いい事あるといいなぁ〜(´Д` )


昨日はね、ハロウィンをおもいっきり楽しんでました☆


かほっちとo(^_-)O


わたしはピエロで、かほっちは、エッチな警察官(*^^*)



ミニコントしたりして、遊んでました!!!

どんどん仮装をした人が集まってきて、楽し〜い☆

船長、ピーターパン、赤ずきんちゃん
などなど☆

年に一度、こういう日があるっていいね(≧∇≦)
こういう日じゃないと、こんなド派手な格好で歩けないもん´д` ;




写メラマン
かほっち & Rくん & みひろ


20131101215839341_IMG_7729.jpg 20131101215839917_IMG_0558.jpg 20131101215840288_IMG_8280.jpg 20131101215840635_IMG_9289.jpg 2013110121584145_IMG_1169.jpg

コメント (13件)

  1. みひろちゃんこんばんは!

    いーやっはー!3連休の初日なんでいつもなら飲み荒れ狂う日だけど、明日はイベント(ではないけど)なのでここらで引き揚げだ!
    く~、明日が待ち遠しいぜ!!子供の頃の遠足の前日気分だよ!

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^*)/
    11月っすねぇ

    エッチな警察官(爆)と
    はじけたピエロですか(笑)
    さすがだねぇ
    警察官なのに、どっちかって
    ゆーと取り締まられる側に
    近い感じが、さすがっす(笑)
    みひろちゃんのピエロは
    ちょ~かわいいぞ!合格
    なんだかめっちゃ楽しそぉ
    みんなの集合写真も
    あったらよかったのにぃ

    最近はハロウィンも
    市民権得てきた感じするけど
    わしの様なおっちゃんは
    なかなか乗り切れない感
    ありますよぉ(笑)
    大怪我したスーパーマンと
    すげーごっついアラレちゃんが
    バス停でバス待ちしてたの
    見つけたんですが、
    ビクッてしちゃいましたから(-∀-)
    ★★★★★

  3. こんちは‼︎

    めっちゃかわいいっすねd(^_^o)
    それにめっちゃはしゃいでるーーww
    なんかいいなぁー( ̄▽ ̄)

    もう11月ですね~
    てか寒いっす‼︎
    今の段階でもだいぶ厚着だから
    これから先どんだけ着込めばいいんだ・・・
    今年の冬をを越す自信がない( ̄O ̄;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク