[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

サンタ写真集★

毎日かわいい顔で、見つめてくれるサンタ(o^^o)

コロコロ変わる表情がたまりません(^ω^)
ブサイクな顔も可愛いんだ!
あ、親バカ。。。




11月もあと2日!!!

12月についに突入だねぇ〜。
今年はねぇ、、、なんて振り返るのはまだ早いかっ。



大掃除しなくっちゃねぇ〜。
まずは、物を整理しよーかな(*^^*)





写メラマン★みひろ


20131129154443599_IMG_1300.jpg 20131129154443926_IMG_5421.jpg 20131129154444427_IMG_4911.jpg 20131129154444842_IMG_8979.jpg 20131129154445307_IMG_4934.jpg

コメント (15件)

  1. 子は親に似て可愛いんです(* ̄ー ̄)

  2. もうすぐ12月…

    サンタと一緒に生活してもうすぐ一年になりますね。

    サンタと末永く生活できるといいですね♪

    小さくてあどけない顔だったサンタも今ではきれいな顔立ちになりましたねー!

    このみひろちゃんの写真可愛い!

    横顔素敵です!

    こういう大人っぽい表情のみひろちゃんも好きです!

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    サンタ凛々しくなったねぇ
    でも、相変わらず
    やんちゃしてますか?
    親バカ上等!
    いいじゃないっすか(´▽`*)

    最後の写真はどちらに
    お出掛けですかぁ〜
    ★★★★★

  4. ~連続493回コメント更新中~
    サンタちゃんにサンタクロースって・・・。
    かわい過ぎでしょ(笑)
    そう言えばサンタの名前の由来って最初クリスマスと関係あるのかと思ってたけど違うんだよね。
    日曜日(サン)にお家に来た男の子(太)なんだよね。
    でももうじきクリスマス、文字通り『サンタ』の季節だね。
    サンタちゃんにもクリスマスプレゼント買ってあげないといけないね。
    でもきっとみひろちゃんはサンタちゃんに言うんだろうね。
    あなたが私にとって一番のクリスマスプレゼントだって。

    ここからは全くの私事なんだけど。
    僕は10代、20代の頃はバンド活動をしたり、作曲にも挑戦した位の音楽好きだった。
    この10数年、そういうことからも離れていたんだけど、最近又音楽の勉強を始めることにしたんだよ。
    理由は・・・、自分の人生にはそれが必要だと思ったから。
    自分が目標とする場所に到達するにはまだまだ多くの時間と労力が必要だと思うけど頑張るよ。
    夢に向かって、色んなことを乗り越えてきたみひろちゃんを見ていると、自分も忘れかけていた夢にもう一度チャレンジしてみたいと、背中を押された気分なんだ。

    だからこれから忙しくはなるけどブログのコメントは続けるよ。
    これはもう、僕にとってはライフワークみたいな物だから(笑)
    みひろちゃんの姿を励みにして僕も頑張っていくよ。

    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  5. ほんとだー!
    サンタ超可愛い\(^O^)/
    またもっとサンタ載せてね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク