[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

miumiu★

とっても可愛い(*^^*)
お姫様になれそうな。。。

サンタも興味津々でした。


春夏のmiumiuは、猫のイラストの靴や、小物がいっぱいあるので、猫好きにはとっても魅力的〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




写メラマン★みひろ




洗濯機を回そうとしたら、サンタが入っちゃった(´Д` )

狭いところ入るの本当好きねぇ〜★

出ないと洗っちゃうぞ〜
( ̄+ー ̄)


20140331133724768_IMG_9807.jpg 20140331133725196_IMG_6294.jpg

コメント (12件)

  1. くつめっちゃおしゃれっすね!((o(^∇^)o))

    ヒール高くてつかれそー(笑)(笑)

  2. ~連続560回コメント更新中~
    いかにもみひろちゃんらしいかわいい靴だね。
    お姫様になれそうなって、今でも十分お姫様だと思うよ。
    だってちょっとかわい過ぎるんじゃないかと思うファッションも、みひろちゃんには普通に似合ってしまうんだから。
    その靴を履いたみひろちゃんを又写メやイベントで見てみたいな。

    そしてどんな話題でも登場するサンタちゃん(爆)、何か猫飼ってるというよりは、一緒に生活してる様な感じが微笑ましくていいね。
    あの本役に立ってる?

    3月はみひろちゃんには1度も会えなかったけど、ブログは20回も更新してくれたんだね。
    僕はみひろちゃんのブログを読み始めてから、何かイラつくことが少なくなった様な気がする。
    もう何年もマメに更新してくれて、どんな小さなことでも楽しそうに話すみひろちゃんに幸せな気持ちをいっぱいもらったよ。
    コメントに何書こうか考えるのも楽しいし。
    気が付けば楽しいことばかり考えてる自分がいるんだよね。
    みひろちゃんのお陰だよ。
    ありがとう。

    あ、これ書いてる時点で4月1日だけど、これ嘘じゃないからね(爆)
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク