[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

気持ちいい(´Д` )

撮影場所には、足ツボマッサージできる 青竹踏みがあるんです★


痛いけど気持ちいい〜
(o^^o)

撮影後、スタバの新発売バナナラテ?を飲もうと思ってたら。。。

売り切れていた。
2件行ったけど、どちらのお店も(°_°)

とっても人気なんだね!!


暑いと飲みたくなっちゃうねぇ〜



あ、、、
なんかもう寝れそう(._.)

ベッドに潜り込もうかね




写メラマン★みひろ



明日は銀玉王の公開収録します!!

4/28(月)
アミューズ堺店さん
10:30〜


是非いらしてくださいねん★


20140427201022764_IMG_5262.jpg 20140427201024351_IMG_5659.jpg

コメント (10件)

  1. スタバのバナナの人気あるみたいですね。

    スタバの前を通るとよく売りきれたって書いてます。

    近くのスタバに買いに行ってみひろちゃんに届けに行きたい気分ですが…笑

    飲めるといいですね♪

    私は食べ物でカロリー取りまくっているので飲み物はカロリー控えめにしてます。でもカロリーオーバーしてそう(笑)

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    青竹ふみふみで
    健康になってますかぁ~?
    わしは最近足裏が痛くて
    ツボ調べてみたら
    腸の部分が超痛い事を
    知りました。
    体調には気をつけまちょう

    スタバのって
    フレッシュ バナナ &
    チョコレート クリーム フラペチーノ
    かな?
    限定だから売り切れちゃうんだよね
    最近ちょっと
    スタバご無沙汰なので
    行ってこよーかなー(≧∇≦)
    ★★★★★

  3. こんちわ~みひろちゃん!(^.^)
    GWですね~みひろちゃんは大阪の
    お仕事中ですかね!(^-^)
    どうですか?その後のだいひんみん
    (トランプ)の勝率はσ(^_^;)?
    みひろちゃん流石だね!(^-^)
    常に自分磨きと健康管理してるもんね!
    頭下がりますよ!ちょっと私目も
    長く余生が出来る様に自分の健康管理を
    やらなくては・・・(^-^;
    みひろちゃんの撮影とだけ書かれている
    お仕事はなんなんでしょうか?
    ちょっと気になるところだけど
    もう少ししたら発表してくれるよね!
    それまで楽しみに待ってますよ!
    それじゃ~仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  4. ~連続584回コメント更新中~
    スタバのバナナラテ、かぶりつきたいよ(笑)
    あ~、スタバ行きたい。
    別に大阪にもスタバはあるんだけど、僕は何故かみひろちゃんのイベントで東京に行くとよくスタバに立ち寄るんだよね。
    でも今年はまだ一度も東京行ってないもんな~。
    5月のファンミで東京行けたら速攻スタバでバナナラテGETするぞ!(笑)

    一夜明けたら銀玉王で又みひろちゃんに会えるよ!
    その為にこの土日は慌ててすること終わらせたもんね(笑)
    明日楽しみにしてるからね!

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. こんばんは。
    「新よるたま」観ました!
    武井さんにまんまと騙されましたね。

    来週のダーツも楽しみです!
    今日はお題を見たところで終わりました。
    みひろさんの涙の理由とは?


    今日の仕事も頑張ってください。
    おやすみなさい。

  6. こんばんわ^ ^

    今日はもう寝たかな?笑
    早寝ってことは充実した一日だったんだね!
    バナナラテ?は飲めずじまいだったけどっ。。。
    最近飲み物色々調査してますなw

    よるたま見たけど、何あったんだろ?
    来週が気になるじゃん、、、涙が。

    とりあえず、、、いい夢見ろよ!!

  7. こんばんわ‼︎
    撮影、マッサージしたり、【だいひんみん】したりと、楽しそうですね(^_^)v
    スタバのバナナラテらしき物は、残念でしたね(笑)
    次の機会に再チャレンジです(笑)
    明日は、せっかく銀玉王収録を見に行くつもりだったんですが、急遽、仕事になり、めっちゃ残念です(T_T)
    明日に備えて、ゆっくり休んで下さいね‼︎

  8. こんばんは。
    収録お疲れ様です。長い期間撮影していますね。
    とても気になります。
    足ツボマッサージしてリフレッシュですね。

    明日の公開収録も笑顔で頑張って下さい。

    サンタ君とゆっくり休んで下さい。

  9. みひろさんお疲れ様です☆☆

    青竹踏みや化粧水、小顔エステと
    さすがに身体管理バッチリですね(^^)d

    撮影が気になります。いつ頃中身分かるかな?

    さて世の中G Wですがみひろさんは
    お休み取れたらどこに行きたいですか?

    明日は大阪ですね。
    収録と美味しい御飯楽しんで
    大当りお願いしますねp(^-^)q

    お休みなさい(^-^)/

  10. お仕事頑張ってええ

    俺ももうねようかなーー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク