[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

頭蓋骨エステ★

行ってきちゃった(≧∇≦)

以前から気になっていた頭蓋骨エステ!!!

 

頭をじっくり揉みほぐしてくれて、とーっても気持ちいい (^。^)

 

頭を重点的にほぐしてくれるから、からだがポカポカしてきた!!!

 

眠りに入りそうなんだけど、気持ちいいから入りたくないという思いの狭間にいる感じが、とっても好き〜★

 

顔のコリほぐしから、首筋、デコルテと、強めの圧をかけながらマッサージしていただいて!!!

 

とーってもスッキリ(≧∇≦)

 

この頭蓋骨エステしてもらってから、久しぶりに会う人達に

「シャープになってスッキリしたね!!!」

 

って言ってもらえて。

そんなに違うんだぁ!

と。。。 嬉しいわぁ〜

 

リフトアップは、頭のコリをほぐした方が、効果あるなーと思った(´Д` )

 

【ルーナ・ヴォー青山】

03-3797-3404

 

http://t.co/IYKGdcssyD

 

写メラマン スタッフさん

 

20140528173512182_IMG_6874.jpg

コメント (8件)

  1. 頭蓋骨エステ?
    気になります(^_^)v大阪にはないんやろうか?

  2. メガネさんになると俺が好きだった人にすごく似ている…

    いや、むしろ順番が逆だったりするのか?うーむ。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    頭蓋骨エステとはまた(笑)
    小顔矯正とはまた
    違うんですねぇ。
    でも昔聞いた話じゃ
    頭蓋骨はたくさんのパーツが
    組み合わさってるので
    ギュッと閉めてあげるのも
    大切だとか。
    素人じゃ危なくて出来ませんて
    言ってたので、
    なかなか気になるエステっすね

    頭蓋骨マッサージしてもらうと
    何処が気持ちいいのかな(笑)

    それにしても
    頭蓋骨持っる姿も
    素敵ですぜ(≧∇≦)
    ★★★★★

  4. ~連続602回コメント更新中~
    このところの僕は4回続けてロングコメントだった。
    まあテーマがテーマだったし、いいのを書きたいと思ったんだけど、ちょっと感情入り過ぎたかも(笑)
    今回は少し肩の力を抜いて書こうかな?

    何か写メ見てると学校の理科室かって思うけど(笑)、頭蓋骨エステ、そんな物があるんだね。
    それでみひろちゃんのお顔はますますシャープになってしまうんだ・・・。
    美を維持するのも大変なんだって思うけど、僕としては、いつまでも小顔でかわいいみひろちゃんでいてくれると嬉しいし。
    みひろちゃんがそんな感じだと、僕も色々と美しい妄想をしてしまうよね(笑)

    話変わるけどこの前久々に『ひまわり』を聴いてやっぱりいい曲だなって思って、家のキーボードで何気なく弾いたりしてたんだけど。
    あ~、この曲のキーはDなんだとか(笑)
    そのうち『ひまわり』のジャズピアノバージョンでも作ってみようかな?
    何年先になることやら(笑)
    でもそういうのできたらいいね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. 頭蓋骨エステとは初めて聞きました!

    頭蓋骨と聞いて痛いのかなと思ったら気持ちよさそう。首や頭のマッサージ気持ちいいですよね。寝てしまうともったいない気持ち分かります。

    以前、みひろちゃんがブログで書いていた頭皮マッサージの機械を電気屋さんで見つけてつい試しちゃいました。でもお店で試している姿はちょっと不思議な光景だったかも。

  6. みひろさんこんにちは♪

    素敵な頭蓋骨ですね(^_^;)

    しかし凄いタイトル。
    でもスッキリしてる感じがコメントからも
    写真からも伝わって来ますね。
    これははまった感じかな(^^)

    色んな身体のお手入れがあるんですね。
    勉強になりました(^^)

    梅雨入り前で暑かったり寒かったり
    体調気をつけて頑張って下さい(^-^)v

  7. こんにちは。
    小顔矯正からの頭蓋骨エステでますますシャープになってとても綺麗ですね。
    今日は全国各地暑い日になりましたね。
    体調崩さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. こんにちわです‼︎
    頭蓋骨エステ、凄いのがあるんですね(笑)
    内容を聞くと、もの凄く気持ち良さそうです(^_^)v
    効果もええ感じにあるようで、ますます綺麗になっちゃいますねV(^_^)V
    あまりに気持ち良さそうなので、1度やってみたいと思いましたよ(笑)
    日々、忙しそうなので、休める時にしっかり休んで、身体を労って下さいね。(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク