[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

腰元

理沙とパシャリ!!!


名古屋で食べた【うなぎ】
が美味しくて、食べれるようになったのです!!

苦手な食べ物が、大人になって好きになる事もあるんですね(*^^*)


しいたけ も、もしかしたら克服できる日がくるのかなぁ??




写メラマン★スタッフさん


20140731231516114_IMG_1400.jpg

コメント (6件)

  1. こんにちは、みひろちゃん!(^.^)
    名古屋講演お疲れ様でした!
    そうですか!うなぎ苦手だったんだ?
    結構多いんだね!うなぎ苦手な人?^_^;
    美味しいんだけどなぁ~!
    今は大分値段も下がったけど
    結構高価な食べ物だよね!^_^;
    椎茸も克服出来ると良いね!(^o^)
    まぁ~椎茸食べれなくても問題ないかなぁ~
    生産者の方に怒られちゃうよね!
    まだまだ暑い日が続きますが
    栄養をしっかり取って
    お仕事頑張って下さいね!(o^-’)b !

  2. こんにちは。
    名古屋公演お疲れ様でした。
    次公演まで少しゆっくりできるのかな。
    うなぎ食べられるようになってよかったですね。
    しいたけも頑張ってみましょうね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. ~連続646回コメント更新中~
    そうなんだ。
    ちょっと意外な感じもするけどね。
    好き嫌いは人それぞれだけど。
    でもうなぎもしいたけも、僕からすればすごく美味しい食べ物なんだけどな~。

    それまで食べれなかった物が、ある時を境に急に食べれる様になることもあるにはある。
    みひろちゃんはうなぎを食べれる様になって、又1つ世界が広がった訳だね。
    良かったね(笑)

    ちなみに僕は・・・、前にも書いたよね。
    納豆が全く食べれない。
    これだけはいくらみひろちゃんが美味しいよ!って言ってくれてもダメなんだよね(笑)
    好き嫌いは理屈じゃないよね。
    そうだ、理屈じゃねえんだ!
    急に乱暴になってすみません(爆)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  4. こんばんわです‼︎
    名古屋公演お疲れ様でしたm(_ _)m
    【うなぎ】食べれるようになって良かったですね‼︎
    きっと何かのきっかけで、椎茸も克服できますよ(笑)
    次の志村魂まで、ちょっと時間がありますが、ゆっくり休んで身体を休めて下さいね(^_^)v

  5. 嫌いなものが好きになるっていいことですね!まー僕は嫌いなものが一切ないなんでも食べる元気な高校生ですけどw⊂((・x・))⊃どやっ!
    そしてみひろさんがうなぎが嫌いだなんてビックリです!むしろうなぎ嫌いがいること自体にびっくりですよ!wしいたけ嫌いも治るといいですね!

    あと最後にですが学校の先生情報でしいたけなどのビタミンBをとってから日光に当たると身長伸びるそうです!w

    ではまた次の投稿楽しみにしてます!

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    名古屋のうなぎ…
    ひつまぶしですか^ ^
    わし、ちょー大好きです!
    しかし、みひろちゃん
    うなぎ苦手だったんだっけ
    他のものは知ってたけど。
    でも、うなぎ克服おめでとー

    しいたけもいけるように
    なるかもしれないけど、
    わしもこの歳になってまだ
    克服出来ない食べ物がひとつ
    あるので…どぉですかね(*´艸`)

    醤油つけて焼いたしいたけ
    酒のアテにはいいですけどね
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク