[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔矯正

久々に行ってきたよ〜(´Д` )


小顔矯正【Qpu】さん。

今日は、頬をググっと上げていただきました(o^^o)

そして、フェイスラインもぐりぐり!!!


顔を包み込むと、施術前と後では、全然違うのがわかるの(o^^o)


顔の血の巡りがよくなって、すーっきり!!


大事なお仕事の前とかに、頼りたくなる場所です
(^^)


いつもありがとうございます★

【Qpu】表参道店さん
http://qpu.jp

03-6427-4665


写メラマン
すたっふさん &みひろ

唐揚げがむしょうに食べたくなって、ぱくり!!!
揚げたては美味しいね〜

こんなに美味しい唐揚げ作れたらなぁ(*^^*)

20140901011215886_IMG_7000.jpg 20140901011216451_IMG_3196.jpg

コメント (6件)

  1. こんにちは。
    小顔矯正続けて行ってますね。
    最近の写真見ると凄くフェイスラインがシャープになっていて効果が出てますね。
    みひろちゃんますます綺麗になってますね。
    美味しい唐揚げサンタ君と食べたのかな?

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  2. 十分綺麗だとおもうのですが…。
    まだまだ綺麗に〜なるんですね(≧∇≦)

    リフレッシュと唐揚げ最高っすね!

    九州では、大分が有名ですよ〜☆

  3. みひろちゃん!(^.^)おはよう!
    最近Qpuさんの話題と言うと
    志村魂名古屋講演の時で行った
    話題以来の様に思うけどなぁ~?^_^;
    それから行ってなかったんだね!
    確かに唐揚げは手軽で何にでも合う
    食べ物だよね!そして美味しい!
    発祥は何処なのかな?
    ちょっと言うとカロリーが高いのは
    注意するところではあるよね!^_^;
    今日から9月!気持ちを新たに
    お仕事頑張りましょう!(o^-’)b !

  4. ~連続663回コメント更新中~
    お馴染みQpu、又行って来たんだね。
    大事な仕事の前に行きたくなるってことは、これから又大事な仕事があるのかな?
    この夏は国民的スターの方が座長を務める舞台をやって、ドラマも絶賛放送中、この先はどんなみひろちゃんを見せてくれるのかな?
    楽しみにしてるね。

    変な話だけど、僕は最近ある人からゆるふわちゃんって呼ばれていて(爆)
    確かに僕はゆるふわちゃんが大好きだけど、ゆるふわちゃんそのものではないので、何か複雑な心境だよね。
    そのゆるふわちゃん、ただかわいいだけのキャラではないみたい。
    これから物語が核心に迫っていく中で、みひろちゃんがどんな演技を魅せてくれるのか、注目だよね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. こんばんわです‼︎
    お馴染みの小顔矯正で、スッキリしたようですね(^_^)v

    どんな感じなのか1度試してみたいです(笑)
    唐揚げ、めっちゃ美味いですよね‼︎
    小腹が空いてるので、無性に食べたくなってきましたよ(^∇^)
    この時間に食べるとなると、ちょっと太りそうなので我慢します(笑)
    お仕事忙しいと思いますが、休める時にはゆっくり休んでリラックスして下さいね(^_^)v

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    あれ?
    【Qpu】久々ですか?
    名古屋でも行ってたような
    表参道が久々ってことか(≧∇≦)
    しかし、聞き捨てならん事が!
    大事なお仕事の前には…ですと?
    志村魂も終わり
    次は一体なんなんでしょ!
    もぉ〜気になるなるぅ〜(*>艸<)

    あげたての唐揚げは
    間違いないですよね!
    みひろちゃんだって
    やれば絶対美味しいの
    作れちゃうんだから(*´∀`)b
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク