[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ポーセラーツ インストラクター★

お休みの今日は、ポーセラーツ教室にやって来ました(o^^o)


資格を取るべく課題を頑張ります!!

今回は、
【耳付きトレー】

を作ります(o^^o)
色を作って、ポンポンポンッと色付けしていきます!!

さぁ、これからどんなトレーになるでしょうか??!!(*^^*)

完成したら、またご紹介しますね!!

先生が、私の道具に名前のシール貼ってくださったんです!!
可愛い(//∇//)
学生の頃【TEPRA】持っていたんですが、こんな可愛い TEPRA があるなんて!!!
乙女心わかってらっしゃる!!
しかも、マスキングテープなんです★



持ち道具に、いっぱい名前シール貼りたくなっちゃいますな。



写メラマン★みひろ

【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150518173521404_IMG_0029.jpg 20150518173521925_IMG_7104.jpg 20150518173523917_IMG_7108.jpg 20150518173524870_IMG_7109.jpg 20150518173525446_IMG_6877.jpg

コメント (15件)

  1. 〜連続869回コメント更新中〜
    「資格を取るべく課題を頑張ります!」って所にみひろちゃんの意気込みみたいなのを感じる。
    何か応援したくなってしまうよ。
    みひろちゃんの夢、早く叶うといいね。

    テプラかわいいね。
    写真見てると何かかわいい物ばっかりで、う〜ん、この雰囲気好き(笑)
    みひろちゃん、弟子入りしてもいいかな?(笑)

    そして最後のスイカバーの写真。
    一体この話と何の関連があるのやら(笑)
    でもこういうのがみひろちゃんのブログの面白い所だね。

    という訳で次行くねって簡単に書いちゃうけど…。
    次って重要な記事なんだよね。
    心して書くね。

  2. みひろちゃん誕生日おめでとうございます
    ヽ(´ー`)ノ

  3. みひろちゃんおはようございます!
    JANGOです。
    お誕生日おめでとうございます(^_^)/~
    3?才ですね
    これからも、今やりたい事を一生懸命
    全力投球で突っ走って行って下さいね!(^^)!

  4. みひろちゃん、お誕生日おめでとうございます!

    素敵な作品が出来そうですね!

    完成したら見たいです。

    マスキングテープとテプラは今進化していますよね!高いから手を出せずにいます(笑)

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    お休みだったんですね
    ポーセラーツチカラ入ってるね
    今度はどんな技を習得したのか
    楽しみにしてます。
    テプラ昔よく使ったなぁ
    本体も随分かわいいけど
    なになにー
    マスキングに印字出来るの?
    昔は専用のテープが
    カートリッジに入ってたけど
    すごいな…
    マスキングテープも
    可愛く印字されてると
    オシャレテープに
    なっちゃうんですね
    ひろみちゃん( ´艸`)
    なんか新鮮(笑)

    なんだかすごく
    ポーセラーツの時間を
    取ってるので
    この分じゃ
    みひろ先生も
    そう遠くないですな

    自分でデザインした
    可愛い食器で
    ご飯やお茶するの
    楽しそうですねー
    なんかハマるのが
    分かる気がするー(o^ー’)b
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク