[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ご報告です

いつも応援してくださる皆様へ


わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました 下川真矢 さんと、本日 5月19日に入籍いたしました。



3年のお付き合いの中で、彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました。


性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました。


やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです。


両親のように、いつまでも仲良く、当たり前のことを幸せと感じ、お互い感謝の気持ちを忘れない夫婦であり続けます。


そして、母の奥ゆかしさを見習い、彼を支えていきます。


新たな環境になりますが、変わらずお仕事のほうもがんばっていきます!!



まだまだ未熟な二人ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。




2015年5月19日

みひろ

コメント (77件)

  1. 報告 ん?
    何? クリック
    えツ?!! マジか!!!

    そっかぁ……
    うん?それもアリか…

    とにかくしあわせになってください♪♪
    みひろ(hiromi)ちゃんを
    理解してくれる人にめぐりあって
    ホントに良かった

    これからもいろんな事があると思うけど
    おばあちゃんになってもブログは続けてね

    ホントおめでとう!!!!!

  2. ご結婚おめでとうございます!!

    末永くお幸せに!!

  3. こんにちは、みひろさん♪

    一日遅れてしまいましたが、
    お誕生日及びご入籍おめでとうございます。

    いきなりでびっくりですが、
    みひろさんの新しいスタートを応援しない訳にはいきませんね(^^)

    楽しい事ばかりではなく
    生活して行く上で色々とあるでしょうが、これからを楽しんで下さいね

    これからもより一層輝いていくみひろさんを、これからも応援して行きます(^^)v

    来年の誕生日、結構記念日へと向け
    素敵な一年でありますよ~に☆

  4. おめでとうです!
    いつも楽しくブログ見てます。
    これからも応援しています!

  5. 何度か握手会でお話させてもらったものです。
    みっひー、本当におめでとう!!!
    こんな日が来ること、心から願ってました感涙!
    みっひーの未来に幸あれ(^^)v!!!

  6. すいません…先ほどのコメントに誤字がございました。初めてコメントさせて頂きます。
    みひろさん!お誕生日そしてご結婚おめでとうございます‼︎
    アラサーちゃんを拝見した際にもとても可愛い方だなと改めて思いみひろさんがご結婚された際にはコメントをと考えていたのでyahooニュースを拝見したブログを拝見しコメント送らせて頂きました。

  7. 御結婚おめでとうございます!


    ついに結婚かぁ・・・・・。

    嬉しい様な、寂しい様な気もしますが、幸せになって下さい。

  8. 5月19日、みひろちゃんの誕生日。
    今年はどんなお祝いの言葉をみひろちゃんに贈ろうか、考えていたんだ。
    そしたらこの記事を見てびっくり!
    一瞬何が起こっているのかわからなかった。
    でも、これって、すごくおめでたいことなんだよね!
    ファンの1人として僕にも言わせて下さい!

    みひろちゃん、御結婚おめでとうございます!

    みひろちゃんにそんな素敵な人がいたなんて。
    みひろちゃんを理解し、支えてくれる、そういう人と巡り会えてたなんて。
    ここ最近、みひろちゃんが一段と綺麗でかわいくなっている気がしていた。
    それはきっと、こうやって愛を育んでいたからだったのかも知れないね。
    良かったね、みひろちゃん。
    本当に良かったね。
    本当に…。

    僕の永遠の憧れの人、みひろちゃん。
    僕にそれまで知らなかった世界を教えてくれた人、みひろちゃん。
    あなたに何度嬉しい気持ちを頂いたことか。
    辛い時、あなたに何度救われたことか。
    そんなみひろちゃんに、僕は絶対幸せになって欲しいと思っていた。
    そしてこの報告を聞いて…。
    言葉が出てこない。
    言葉の代わりに出てくるのは涙だったりして…。

    みひろちゃんの文面から誠実さを感じた。
    尊敬する御両親を見習い、当たり前のことを幸せと感じ、感謝の気持ちを忘れない…。
    こういう時にこういう言葉が出てくるのが素晴らしいと思った。
    みひろちゃん、心から応援するよ。
    幸せな家庭を築いていって下さい!

    そしてお仕事は今後も続けられるということで…。
    家庭との両立は大変かも知れないけど、みひろちゃんが納得できる形でできたらいいね。
    これからもみひろちゃんを応援する気持ちは変わらない。
    何も変わらないよ。
    その笑顔が見続けられるのなら。
    その笑顔は僕達の宝だから。

    この度は本当におめでとう。
    幸せになって下さい!
    いつまでも応援しています!

  9. テレビいつも楽しく拝見してます

    ずっと幸せが続きますよう

  10. ご結婚おめでとうございます。幸せな家族をきずいてください。応援しています

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク