[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

名古屋大好きだ

昨日は、名古屋のメガコンコルドさんで公開収録しました!!



毎回、たくさんのお客さん達が盛り上げてくださって、とっても嬉しい!!!



お客さん達のパワーはすごいなぁ〜(o^^o)

熱気ムンムンで、汗かきました!


今回は、スロット【ハナハナ】を打ったのです!!!



ハイビスカスが光ると、一気に高揚するー!!!!



日付け変わって、10/31放送なのでぜひご覧ください(≧∇≦)


そして、31日(土)12:00〜
【メガコンコルド1515大垣インター南店】

さん。
グラウンドオープンだよ
(((o(*゚▽゚*)o)))


一足先にお邪魔させていただいたのですが、圧巻です!!


オープンは、いい事づくしらしいですよ!!


ぜひいらしてくださいねん(//∇//)



写メラマン★みひろ


20151011202511249_IMG_9356.jpg

コメント (9件)

  1. 〜連続1003回コメント更新中〜
    名古屋の公開収録はなかなか盛り上がったみたいだね。
    僕の知ってる人も何人か行ってたみたいだし。
    僕はこのところファンミーティング、みっひーランド公開収録で思い切り楽しんだし、自分の用事もあるので今回の名古屋はお休みさせてもらったけど、又みひろちゃんのいる場所で思い切り楽しみたいね。
    きっと、そう遠くないうちに…。

    ☆連続コメント1000回記念
     プレイバック2011〜2015③
     2015年、そして未来に向けて…
    今年2015年は、みひろちゃんのことでは何かとびっくりすることの多い年で。
    その始まりは新年早々のインフルエンザだった。
    心配したけど無事回復し、1月14日の大阪収録では元気な姿が見れて安心した。

    びっくりしたこと…、その最たるものはもちろん言うまでもない。
    5月19日、結婚。
    確かに驚いたけど、みひろちゃんが幸せになること、心から祝福した。

    ところが7月4日、今度は僕がみひろちゃんをびっくりさせてしまう(笑)
    僕はみひろちゃんに会いたくて何と鹿児島まで飛んだんだ。
    そして結婚のお祝いをさせてもらった。

    今年前半はあまりみひろちゃんに会えなかったけど、あの鹿児島から状況は一変、その後はCD発売イベント、2度の大阪収録、ファンミーティング、みっひーランド公開収録と、結婚後も変わらない素敵なみひろちゃんを楽しませてもらっている。

    そして2015年10月9日、連続1000回コメント達成。

    色んなことがあった。
    でも書きながら思った。
    僕はこんなにもみひろちゃんに励まされ続けていたんだよ!
    そしてそんな人は僕以外にもたくさんおられると思う。
    みひろちゃんは結婚したらファンが減るのではないかと心配してたみたいだけど、こんなに素敵なみひろちゃんから人が離れていくはずがない。
    どうか自信を持って活動を続けて欲しい。
    みひろちゃんがみひろちゃんでいる限り、僕はずっと応援を続けているから。

    連続コメント1000回達成で、このところお祭りの様なコメントが続いていたけど、それもそろそろ一段落にしようと思う。
    これからは新しいみひろちゃん、そして更に素敵になっていくみひろちゃんを見守り続けていくよ。
    これからもよろしくね。
    物語はまだまだ続くから…。

  2. 美肌ぁぁぁー!!
    V(〃▽〃)V

  3. ~みひろちゃんに会える皆さんがうらやましい(T^T)
    収録お疲れ様でした!!

    写真のみひろちゃん
    やっぱり可愛いですね(*´-`)/
    とゆうか、素敵すぎるオーラでいっぱーい(//∇/)キャー

    早く会ってみたいな~( ^ ^)うぅ

    応援してますぅ( ´∀`)/

  4. こんばんわです‼︎
    大盛り上がりの収録になったようですね(^_^)v
    番組は見れるか分かりませんが、楽しみにしてますね(^∇^)
    【ハナハナ】シンプルですが、たしかにハイビスカスが光った瞬間は、なんとも言えない高揚感があり、楽しい台です‼︎
    まぁ、個人的には、運が全く悪いので、あの高揚感を久方味わっていませんが…(笑)
    季節の変わり目で、体調とか崩さないようにして下さいね(^_^)v

  5. 名古屋、大好きと言って頂きありがとうございます。
    m(_ _)m嬉しいよ。
    放送、楽しみに待ってます。
    また、名古屋で、お待ちしてます。m(_ _)m

    風邪ひかないよう、お気をつけください。

  6. 昨日はお疲れ様でした♪
    メガコン名古屋港23号通りに行きました!
    1店舗目からハイテンションとラッキーで
    とても楽しかったです。
    気さくに、手を振ってくれたり握手してもらえたし
    幸せな時間過ごせました。
    テレビの向こう側にみひろさんが、
    こんな近くで見れたと思うと、親近感が湧いて
    これからも、益々応援していきます!

  7. 今日は実に美しい。

    いつもは可愛い子さんなんですけどねえ。

    嫁に欲しいわ…

    ちなみに、
    ダンスレッスンの『行くわけねぇだろ。バカばっか。』のくだりを聞いた時が、

    俺はみひろと結婚する!な一番の瞬間でしたw

  8. こんばんは。
    昨日は名古屋での公開収録3店舗お疲れ様でした。
    久しぶりの名古屋公開収録とても盛り上がっていましたね。
    3店舗参加出来て最高の笑顔ありがとうございました。
    またイベント開催して下さい。
    放送楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク