[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

隣で寝る

おはようございます。

朝もめっきり寒くなってきましたぁ。


サンタも、一緒に寝るようになってきました。

冬のお楽しみは、一緒に寝れる事!!


ふわっふわの毛に生え変わってきて、とっても気持ちいい〜(´Д` )

お腹はとくに!!!


可愛い寝顔を見てると、なかなか起きられない。。。

5分、10分と、寝顔を見ちゃうんだ。


くぅ〜って甘えた声出すんだけど、たまらなく愛おしい(≧∇≦)



写メラマン★みひろ


3manLIVEまで、あと
4日!!


http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/10/14/113ライブ開催/

20151030085713190_IMG_0025.jpg

コメント (9件)

  1. 猫派はそうなっちゃうのかなぁー坂本美雨ちゃん(教授こと坂本龍一と矢野顕子さんの長女)も愛猫サバ美ちゃんに対して猫吸いしてるもんねー猫派のマスカッツ時代の朋友(佐山愛,川村りか,小倉遥,山口愛実,栗山夢衣ちゃん達)とはそういう話するの?[よるたま]はあっきー,ゆめかなちゃんも犬派でしょー(かなちゃんは全ての動物好きみたいだけど)

  2. 〜連続1017回コメント更新中〜
    思い出したよ。
    夏になるとサンタが一緒に寝てくれない…って嘆いてたみひろちゃん(笑)
    これからの季節は、サンタちゃんの方からお布団の方に来てくれるから、みひろちゃんにとっては嬉しい季節だね。

    一緒に寝れて、ますます仲良し感満載だね。
    サンタちゃんと一緒になってもう3年近くになるのかな、やっぱり段々仲良しになってきてる感じかな?
    みひろちゃんにはサンタちゃんが元気や癒しをくれるんだよね。
    幸せそうでいいな。
    僕も猫が飼える環境だったら、隣で寝てくれる猫がいたらどんなにいいだろうなって思ってしまうよ。

    今頃みひろちゃんは仲良しメンバーとハロウィンパーティーやってるのかな〜?
    図星だったりして(笑)
    これに関しては、ブログの報告を待つことにするよ。

    そしていよいよライブまでも秒読み体勢だね。
    そして又僕も東京行きの準備しないと(笑)
    楽しみだな〜。
    どんなみひろちゃんに会えるんだろう…。

    お休みなさいzzz…。

  3. サンタくんは甘え上手ですなぁ〜(´ー`)

    猫になりたい?っていうスピッツの曲があったような?ヽ(´ー`)ノ

    猫になりたい〜
    ( ´∀`)

  4. みっひ〜サンタくん羨ましい。明日はハロウィンでもあります。みっひ〜のハロウィンのコスプレ見たいです。

  5. こんにちは
    みひろちゃん

    サンタちゃんと一緒に寝てるんですね!!(*´-`)
    幸せそうな感じがいっぱい伝わってきます(〃〃)

    寝返りで潰さないで下さい( ´△`)笑

    ライブも近いですね(*^^*)
    ~ドキドキ
    今日もみひろちゃん応援してます(⌒∇⌒)

  6. こんちくわ!
    うちのネコ達とも、布団の取り合いが始まるシーズンになってきました! 布団に入り込む奴や上に乗って来る奴が計4匹だから岩のように動かずに寝てる自分が居ます!
    2匹が乗っかってたら……悪夢さえ見たり(笑)
    早起き達のお陰で、朝は目覚まし時計要らずですけど、ご飯くれの合唱が始まり起こされます

  7. サンタ可愛い!
    うちの猫も寒いから一緒に寝てくれるようになってきて嬉しい~
    猫飼いさんは冬はハッピーだよね^^

  8. おはようさんです‼︎
    ほんま、めっきり寒くなってきましたね‼︎
    サンタと一緒に寝れるから、ついつい布団からでられないのが、めっちゃ良いですね(^∇^)
    サンタとの冬の楽しみを満喫して下さいね(^_^)v

  9. おはようございます。
    朝寒くなってきましたね。
    サンタ君もみひろさんと一緒に寝られて幸せですね。
    ライヴ前風邪ひかないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク