[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いい夫婦の日

今日は11月22日

いい夫婦の日だそうな。


結婚生活も半年が経ちました。



穏やかな日々。


今日は、改めて
【ありがとう】
という感謝の気持ちを、言葉で伝えようと思ったのでした。








これからも、笑顔のたえない家族でいたいな(o^^o)



写メラマン
旦那さん & ひろみ


20151122211011978_IMG_4976.jpg 20151122211012359_IMG_7998.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いい夫婦の日に、旦那さんとのツーショット写真を載せてくれて、ありがとうございます。m(_ _)m
    ベストタイミングですね。

    ひろみさん、幸せな、とてもいい顔してますよ。
    旦那さん、また、登場してくださいね。

  2. いい夫婦の日に素敵な最高の笑顔が・・・旦那さんへの信頼と安心をもたらしてくれているようで、とっても微笑ましいです。いいなあっと羨ましく思ってしまいました(笑)

  3. わぁ~ご主人登場~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    やっぱりかっこいいです。
    これからもツーショット、ご主人ショットを密かに楽しみに待ってます。
    ご主人かっこいい~( *´艸)

  4. 〜連続1031回コメント更新中〜
    みひろちゃんが結婚してもう半年になるんだ。
    幸せに日々が過ぎている様で何よりだよ。

    感謝の気持ちも、時には言葉で表すといいものだね。
    そんなの言わなくてもわかるだろとか、ついついそういうのをなおざりにしがちだけど、どんないい関係も、それを維持する努力をしなければ壊れてしまう。
    結局は何事においても日々の積み重ねということだね。
    みひろちゃんの心がけは素敵だと思うよ。

    旦那さん、写メに初登場だね。
    いつまでも笑顔の耐えない夫婦、理想だね。
    そうなる様に僕も応援するよ。
    そして温かい家庭で得たエネルギーを又僕達ファンの前で発揮して欲しい。
    いつまでも元気で素敵に頑張っているみひろちゃんを見ていたいから。

    来月のかすみレディオ、予約できたよ!
    もちろんみひろちゃんに又会えることも楽しみなんだけど、今回は希志あいのちゃんの最後でもあり、是非とも心に焼き付けておきたいイベントになるね。

    お休みなさいzzz…。

  5. こんばんわです‼︎
    幸せオーラ出まくりの良い家族写真ですね(^∇^)
    旦那さんとの笑顔が、めちゃめちゃええ感じです‼︎
    【いい夫婦の日】にふさわしい写真ですね(^_^)v
    笑顔のたえない、素敵な日々を過ごして下さいね‼︎

  6. わぁー素敵ですね(*^^*)
    スッゴーーく焼きもちもち♪”笑
    ふんふんc(>_<。)シ*

    半年改めておめでとうございます!!(*´-`)
    旦那様が居ようと
    俺はみひろちゃんの大ファンです♪"(*^^)

    旦那様素敵な雰囲気ですね(//∇/)仲良しさんで居て欲しいですぅ(#^.^#)

    みひろちゃん応援してます(*´-`)/

  7. 良いブログ記事ですなぁヽ(´ー`)ノ

    みっひーの一番輝く時を知ってるのは旦那さんだと思うし( ´∀`)
    旦那さんの一番輝く時を知ってるのはみっひーだと思う( ´∀`)

    だから、この記事の写メは美しいです!
    ヽ(´ー`)ノ

    笑顔ってそういう時に輝くものなんですね
    (´ー`)

    俺も早く見つけなくては!ヽ(≧▽≦)/

  8. こんばんは。
    「いい夫婦の日」とても幸せそうな写真ですね。
    みひろさんの旦那さんブログ初登場ですね。

    いつまでも笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク