[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

セクシーポーズ

こんばんえ〜!!



ベッドで映画を見てたら、わたしの足でじゃれてくるサンタ。


ヒョコヒョコ出し入れする足に大興奮のようです。


子供のように、一度覚えた遊びを何回も何回も繰り返してきます。

映画に集中できーん!!!!


ということで、、、。

スキを見計らって、サンタ捕獲!!!!



とってもコミカルセクシーなポーズになったので、旦那さんを呼んで写真を撮ってもらいました!!





写メラマン★旦那さん



前回の問題の正解は、
【お風呂】


惜しい方がいっぱいだったよー。
そして、正解者もいっぱい!!!


クマさん
どんさん
ゴーさん
ryotaさん
ホワイトハウスさん



おめでとうございますo(^▽^)o
さすが!!
今年は恋愛運バッツグンだ!!!!
よ(o^^o)


20160131034719316_IMG_1726.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1080回コメント更新中〜
    みひろちゃん、まず『こんばんえ〜』ってどこの言葉?(爆)

    そうか〜、お風呂か〜。
    『毎日』っていうのがちょっと引っかかったんだけどね。
    スキンシップが大事ってことかな?
    次回は褒めてもらえる様に頑張るよ(笑)
    でもみひろちゃん、コラムでは結婚してからあまり一緒にお風呂入ってないって言ってなかったっけ?

    セクシーポーズ。
    みひろちゃんのじゃないんだね(笑)
    サンタちゃんのはセクシーポーズというより何か笑えるよ。
    こんなサンタちゃん捕まえて旦那さんに写真撮ってもらう、みひろ家は楽しい家庭だね。
    幸せそうなのが伝わってくるよ。

    お休みなさいzzz…。

  2. お風呂かぁ〜
    ( ´∀`)

    サンタくぅ〜ん
    (〃▽〃)

  3. おふろって言ったのに~゜゜(´`)°゜

    2つ答えはズルかったですね(*´`*)汗

    褒めてもらえて羨ましいのだ( ´∀`)

    サンタちゃん可愛い*^^*
    みひろちゃんも♪”

    みひろちゃん応援してます(*´-`)/

  4. わ~正解で嬉しいです!
    でも、私はお風呂は反対派です。
    家族になりすぎて、男女としての新鮮味が無くなっちゃうのが嫌です(。>д<)

  5. サンタさん、丸見えです(笑)

  6. こんにちは。
    みひろさんとサンタ君のツーショット。
    最高です。サンタ君とても大きくなりましたね。

    前回の問題正解でした。
    名前あげていただきありがとうございます。
    昨日のTwitterでの問題は参加出来なくて残念でした。
    また色んな参加出来る問題出して下さいね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. サンタちゃん可愛すぎます!笑
    ホントに癒やしてくれる子なんですね笑
    写真に出てくるサンタちゃんはいつもかわいいです!

    みひろさんはホントに映画をよく見ていますね!
    僕も映画大好きなんでtwitterで映画紹介してくださるのみてすぐみたい!って思ってしまいます笑

    クイズ正解でしたー!笑
    みひろさんに褒めてもらえたから今年はいいことありそうです!やったー!

  8. こんばんわです‼︎
    サンタのセクシー写真に、大興奮です(笑)
    ほんま、可愛いらしくて、ええ写真です(^_^)v
    前回の問題、まさかの正解にちょっとびっくりしてます(^∇^)
    褒めてもらえて嬉しいです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク