[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

リラックス

日曜日のバレンタイン、いかがお過ごしでしたかぁ?


わたしは。。。


マッサージ行ってきた
\(//∇//)\


身体も顔もほぐしてもらって、ふにゃふにゃ〜(´Д` )



その後は、旦那さんとショッピング★


和食器売り場があって、色んな種類がありすぎて ときめきまくった。



「あのお料理入れたら美味しそうに見えるなぁ〜」
なんて、、、妄想膨らむ膨らむ。



時間がなくてじっくり見れず、後ろ髪引かれる思いで移動〜。




むーーーーー






写メラマン★みひろ


3/13にLIVE出演することになりました(o^^o)


なにうたおうかなぁ〜と。。。

迷いますね。

「これはぜひとも歌って!」


と、リクエストはありますか?
今まで発売した歌の中からですが(*^^*)

盛り上がろうぜい!!!!
詳しくは、こちらから。

https://t.co/ynjOuLDg5K

 

20160215010017776_IMG_0744.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バレンタインデーを旦那さんと過ごせて良かったですね!

    バレンタインデーは仕事でしたが、私が働いた分、休日を楽しく過ごした人が居たならそれでいいです♪

    旦那さんが会社からチョコもらってくるのは奥さんはどう思うんでしょうか?

    家庭がある人に義理チョコあげようか迷います。

    LIVEやるんですね!LIVEの日は出勤、休みどっちだろう?一週間早く告知されていたら確実に休みが取れたんですが。

  2. やっとコメントできました!笑世間はバレンタインでしたね〜!高校生のわたくし今が一番もらいどき!なはずがまあ貰えない貰えない笑
    みひろさんのバレンタインソングとかあったらさみしくないんですがね!笑新曲で期待してます笑
    ライブ行けないのが辛いです…
    でも応援してますよ!

  3. 〜連続1090回コメント更新中〜
    写メいいね(笑)
    そうか、世間はバレンタインだったんだ。
    バレンタインもいいんだけど、毎年ちょうどこの時期は、僕がみひろちゃんのブログに初コメントした記念日と重なるんだよね。
    満6周年になったよ!
    微々たる応援だけど、こうやってコメントを続けていることで、みひろちゃんの力になれたらいいな。

    今年初ライブが決まったね。
    何とか応援に行ける様に最善を尽くすよ。
    曲は何がいいかな〜?
    Twitterでは『ドリフのズンドコ節』とか訳わからないこと書いてごめんなさい(爆)

    みひろちゃんの曲の中からだよね。
    やっぱり『ひまわり』、『きみとそら』、『Happy Birthday』あたりは評判がいいので候補には入れといた方がいいと思う。
    あと盛り上げ用に『たまらんEveryday』とかどう?
    バラードで言うなら『涙のあとに』なんて隠れ名曲もあるよ。
    限られた時間で、どれ位歌えるのかわからないけど、ベストな選曲をして、いいライブにできるといいね。

    これから継続的にライブを続けていく為にも、1回1回のクオリティーを上げていきたいところだね。
    あとファンの方も、みひろちゃんを盛り上げていく為に協力しないとね。

    ライブ楽しみにしてるよ。
    お休みなさいzzz…。

  4. 本当にふにゃふにゃになってるねヽ(´ー`)ノ
    気持ち良さそ〜う
    ( ´艸`)

  5. お元気そうで 何よりです 私も今年70才になりました 貴女にお会いして7年が経ちましたが 昨日のような気がします これからも応援しますから頑張って下さい 旦那さんさんとも仲良く助け合って下さい

  6. こんにちは。
    バレンタインの日曜日旦那様と充実した1日だったみたいですね。
    今年初ライブ決定おめでとうございます。
    みひろさんの「ひまわり」聞きたいです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. みひろちゃん(*^^*)
    時間がなくてブログ見れなかったですぅ( ;∀;)

    バレンタイン
    自慢じゃないですが!!人生で初めて何にも無かったです( ▽〃) わぁ..
    まぁ全然余裕(・ε・` )

    お買いもの素敵ですね♪”
    次のお楽しみにして下さい(´`*)

    live出るんですね!!
    見たい~うぅ..見たい(ノ_・。)

    やっぱり『きみとそら』生で聴いてみたいです(*´-`)
    えーいいな~´∇`

    みひろちゃん応援してます!!
    写真みひろちゃんやっぱり可愛いです♪”

  8. こんばんわです‼︎
    そう言えば、今日は、バレンタインでしたね(^_^)v
    いつもと変わらずの1日でした(笑)
    みひろさんは、マッサージにショッピングデートと充実した1日になったようですね(^∇^)
    1ヶ月後のLIVE、今年初ですね‼︎
    参加は出来ないと思いますが、やっぱり【ヒマワリ】は歌ってもらいたいです(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク