[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

愛情。。。

【みっひーランド】

ロケで、箱根温泉行ってきました!!


はぁ〜
幸せ\(//∇//)\




大好きなかほっち・ななちゃんから、愛情たっぷりなお菓子もらっちゃった!



うーんまぁーい!!!



ななちゃんの手作りチーズケーキ最高(o^^o)




この3人だと、何してても楽しい。
ロケは、笑いっぱなしでした!




写メラマン★みひろ


20160216234516731_IMG_6793.jpg 20160216234525912_IMG_6891.jpg 20160216234531941_IMG_4054.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんお仕事お疲れさまでした(*^^*)

    お菓子?素敵ですね(*´-`)美味しそぉ~ちょっと下さい(/\)
    楽しそぉですぅ(*´`*)

    仲良しさんで居て欲しいです( 〃▽〃)
    みひろちゃん応援しています(^^ゞ

  2. こんにちは。
    「みっひーランド」の収録お疲れ様です。
    いつもの仲良し3人で楽しくお仕事していますね。
    愛情タップリのお菓子のプレゼント最高ですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    ツィッターでも仲良し具合が見れましたね。
    今どき雪だるま作ったり
    車の中、移動中にわいわいしたり
    子供時代のようで、3人を見ていると
    そんな仲間が羨ましいなと思います。

    そう、遅くなってしまいましたが
    みっひーの新しい髪型
    風にサラサラ髪が流れるような感じ
    素敵ですね。春を感じます(*^^*)

  4. 箱根温泉いい場所ですね!
    みっひーランド…まだ勝手にネットに登録して…とかやれないんで(ハマって勉強しなくなりそうだし…)見れないですけど楽しそうですね!ちょっとずつDVD買って一気に見るのを楽しみにしたりしてます!笑

    現場仲良いのすごくうらやましいです!楽しそうにお仕事をしていて何よりです!

  5. こんばんわです‼︎
    【みっひーランド】収録お疲れ様です(^_^)v
    このメンバーでの収録は、全く仕事感がないように見えます(笑)
    楽しいロケになったようで、いつ迄も、番組が続けばええですね(^∇^)

  6. 温泉いいなぁ〜。

    手作りのお菓子をプレゼントしたりもらったりするのは楽しいですよね。

    好きな人にあげるより女子同士の方が楽しいかもしれません!

    可愛いクッキー作ったりもらったりするのは男子より女子の方が盛り上がるので。

  7. も〜う(´ー`)

    美人が台無しだよかほちゃん(≧∀≦)笑

    そんなかほちゃんも好き(like)ですが
    ヽ(´ー`)ノ

    ふざけたかほちゃんの行動に微笑むみっひーも素敵ですよ!(≧ω≦)b
    ちゅーかななちゃんはすげー好きです(LOVE)ε=ヾ(*~▽~)ノ

    チーズケーキ作ったりするとことか女子力の高いとこに惹かれるのかな?ヽ(´ー`)ノ

    だらしない女性にはやっぱ惹かれませんよね
    (´ー`)

    女性も男子力高い人に惹かれるのかな?
    (´ー`)

    ちゅーか男子力を明確に知りたい今日この頃です(´ー`)

  8. 〜連続1091回コメント更新中〜
    そっか〜、良かったね。
    なんて簡単に書いたけど、僕はもうみひろちゃんのブログの読者としては長いし、知ってるよ。
    みっひーランドのメンバーは、バレンタイン時期になると毎年プレゼント交換やってるよね。
    そもそもバレンタインって、本来は女性が男性に愛を打ち明ける日のはず。
    でも仲のいい女の子同士でも、親愛の気持ちを形にすることがあるみたいだね。

    みっひーランドのメンバーはいつも本当に仲がいいよね。
    それは番組観てても感じるし、色んなエピソードからも感じるし、もう6、7度は観に行ったみっひーランド公開収録の場にあった、何とも言えないほのぼのした雰囲気。

    みひろちゃん、果穂っち、ななちゃんの3人は本当に素敵な友情で結ばれている。
    でもここのタイトルが『友情』ではなく『愛情』になっているのは…。
    この3人はただ仲がいいだけではなく、それぞれを思い慕い、敬愛する気持ちがあるからじゃないのかなって僕には思えた。

    今回の収録分の放送も楽しみにしてるよ。
    そしていつか又、みっひーランド公開収録で仲良し3人に会いたいな…。

    お休みなさいzzz…。

  9. こんばんは


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク