[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

美顔器NO.1

レーザー照射する美顔器【tria】!!




これがまた痛い。
とてつもなく痛い。
痛すぎる。



そして、顔 真っ赤っかになる。
それに使用中はガサガサになる。
点々と、かさぶたになってる感じ。

それなのに、私の中ではNo.1なんです。


なぜなら…。


肌質が抜群に良くなるから(≧∇≦)



本当は、2ヶ月この美顔器を使い続けて1ヶ月休憩。


というサイクルで使うといいみたいなんだけど、私は仕事柄そういうわけにはいかないので…。


メイクで大体は赤み隠せるんだけど、近くで顔見られたら、カサつきがわかっちゃう。。。


なので、4〜5日だけ使用するんです。

なのに、効果があるあるの!


そして、2〜3日経つと剥きたての生たまごのように!!!



トゥルーン!!!

です。



毛穴は目立たなくなるし、キメが整う!!



もう、手放せない!




エステに行くよりも、肌質が劇的に変わります!!



痛みの耐えに強い方には、オススメだよ(o^^o)




写メラマン★みひろ


20160229222714302_IMG_2126.jpg 2016022922271520_IMG_0745.jpg

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 痛そう…

    みひろちゃんの美しさの秘密はパックの他にもあったんですね!

    自分に合った美顔器が見つかって良かったですね!

    LIVEもあと二週間をきったので楽しく歌えるように喉を大切にしてください!

  2. 〜連続1098回コメント更新中〜
    まあ、顔はみひろちゃんの商売道具だもんね。
    それにしてもそんな痛い思いをしてまで美顔を保とうとしているなんて、涙ぐましささえ感じるよ。
    結果として僕等はみひろちゃん美しいな、肌が綺麗だなって思ってるけど、その裏ではそんな努力があったんだね。
    こういう美容ネタは女の子のファンの参考になるといいよね。

    それにしてもここでのポイントは、この話とは全く関係なく下の写真のみひろちゃんの背後に写ってるサンタちゃん?(笑)
    みひろちゃんのお家では、そうやってみひろちゃんが色々やってるすぐ近くで、サンタちゃんが色々面白いことやってるんだろうね。
    客観的に見ると微笑ましいよね。

    早いもので今日から3月だね。
    春の訪れと共に、みひろちゃんにいいこといっぱいあります様に…。

  3. みひろさんお早うございます(^-^)/

    痛いのは苦手です。。。
    でもツルツルになるなら
    我慢できちゃうんですね。

    ビフォー&アフターが
    見てみたい!!

    綺麗で可愛いい女性
    憧れますね(*^^*)

  4. こんばんわです‼︎
    かなり痛そうな美顔器なんですね‼︎
    痛みの分だけ、効果があるみたいで、痛みに弱い自分には、真似出来ないです(笑)
    あんまり無理しないで、理想の肌質目指して下さいね(^_^)v

  5. 肌などを大切にしなくてはならないお仕事をしているみひろさんが言っていると説得力がとてもありますね!
    飛びつきたくなる方も多いのではないでしょうか?

    痛みに耐えても仕事を頑張るみひろさんはやはり素敵です!応援したいという気持ちになってしまいます笑

  6. すっぴんもめちゃくちゃ可愛いです!

  7. こんばんは。
    レーザー照射する美顔器とは凄いですね。
    みひろさん顔が赤くなっているけど大丈夫ですか。

    これがみひろさんの美肌の秘訣なのですね。
    いつまでも綺麗なお肌でいて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. 女性は美をいつまでも追求しますもんねえ。そういう女性は年齢を重ねてもいつまでもきれいだし、いっしょにいたいと思ってしまいます。みひろさん、いつまでも可愛く、そしてきれいなみひろさんでいてくださいね。

  9. みひろちゃんは痛み大丈夫なんですか??(T^T)
    お肌に良いなら使ってみたいですぅ(*´-`)
    とっても気になるのだぁ( 〃▽〃)

    写真サンタちゃんぃぃ感じに入ってますね♪”
    可愛い(´∇`)

    みひろちゃん応援してます♪(/ω\*)

  10. みっひーは前からツルツルではないですかぁ〜ヽ(´ー`)ノ

    いやチュルチュルかな
    いやいやトゥル〜ントゥル〜ン? かな?(^-^;

    まぁ〜女性の美へのこだわりはすごいですね
    (^-^;

    もしも、俺の奥さんがオシャレしてたりしたら、浮気してるんじゃないかと思って心配になっちゃう( ´艸`)

    けどみっひーは芸能人だからねヽ(´ー`)ノ

    美もお仕事のうちってのが切ないんじゃないでしょうか?(^-^;

    頑張れみっひー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク