[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お風呂上がり好評

なんだなんだ。


みんな好きもんだなぁ〜。

そんなにアホアホマン写真よかった?


ほんじゃ、好評につきもう一枚。



前回、書かなかったんだけど、バスタオルの下はスッポポポン なので、見えちゃいけないものが写りそうで、隠すのちょっと大変だったのよ。



豊満なもんでね。



てへっ




写メラマン★みひろ


20160308170719773_IMG_4489.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アホアホマンよりビートたけしさんの「タケちゃんマン」だね!マント着ければ完璧(笑)

  2. [ダウンタウンのごっつえぇ感じ]に登場したアホアホブラザーズの片割れ教授(坂本龍一さん)のアホアホマンを思い出すねー[国立能楽堂3/20Pm13時半-能楽(景清)狂言(土筆)]千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331とか日本の古典的笑い(狂言)も中々面白いよー都内には他にも[矢来能楽堂],[セルリアンタワー能楽堂],[梅若能楽学院会館],[宝生能楽堂][喜多六平太記念能楽堂]があって毎月能楽&狂言を上演しているという。志村けんさんは恐らく狂言も観て勉強してきたんだろうねー

  3. 毎日ブログの更新ありがとうヽ(´ー`)ノ

    みっひー!!
    (≧∀≦)

  4. 〜連続1105回コメント更新中〜
    お風呂上がりのアホアホマン
    白バスタオルが目印さ
    アホアホキック
    アホアホパンチ
    力と技で敵を撃つ
    アホアホマンがいる限り
    この世に悪は栄えない
    アホアホマンがいる限り
    愛と平和に包まれる
    僕等の誇りだアホアホマン

    こんな歌を是非ともささきいさお氏に歌って頂きたいものである(爆)
    本日のコメント、以上!

  5. こんばんは。
    大好評のセクシーアホアホマン写真。
    みひろさんの笑いのセンス最高ですね。
    ずいぶん暖かくなり寒暖差が大きいので体調崩さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  6. アホアホマーン♪ヽ(´▽`)/-ww

    アップは少し怖いですぅ(´;▽;`)
    でもみひろちゃん素敵~♪”

    ダメですよ~(´∇`)
    お洋服ちゃんと着て下さい(/o\)

    みひろちゃん応援します( 〃▽)

  7. こんばんわです‼︎
    期待してた写真、ありがとうです(^∇^)
    やっぱり、こういう写真、面白くて好きです(^_^)v
    見えちゃいけないものを隠しながらでの撮影を1人でしてたのを想像すると、尚更、滑稽です(笑)
    こういう写真が好きという意期待に応えてくれて、ほんま、めちゃめちゃありがとうです‼︎

  8. おまけサービスですか?笑
    嬉しいです笑
    みひろさんめっちゃめちゃ可愛いです!

    ほーまん…?みひろさんにそのような言葉が当てはまる部分はおありでなかったような…笑

    あ、ホンマンですね!

    アホアホマンに近いから思い出しちゃったんですよね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク