[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

訴え

いつものカリカリご飯じゃなくて、違うご飯食べたい!!!



って言ってるみたい。




写メラマン★みひろ


20160310195216813_IMG_8021.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんにゃ~、豆乳スープでフニャフニャにしてあげてくださいな。

  2. 〜連続1106回コメント更新中〜
    何の訴えかと思ったら(笑)
    みひろちゃんすごいね。
    サンタちゃんの表情だけで、そう思ってるんじゃないかってことがわかるんだ。
    毎日一緒に暮らして、愛すればこそだね。
    美味しい物食べさせてあげてね。

    それにしてもサンタちゃん、正面からバッチリ写ってる写真を見るとやっぱり美形だね。
    みひろちゃんの自慢の猫だよね。

    ところで発表を聞いてびっくりしたけど…。
    みっひーランド、果穂っち卒業のイベントはかなり派手にやるみたいじゃない?
    2日続けてライブに公開収録なんて。
    番組の大功労者であり、大の仲良しでもある果穂っちには、それ位の花道を用意してあげてもいいかも知れないね。
    僕も最後にもう1度会ってありがとうが言いたいし。
    その時何としても東京に行ける様に僕も頑張るよ。

    とその前に、今週末がライブなんだね。
    みひろちゃん、もう準備はOK?

    お休みなさいzzz…。

  3. 動物って喋れないのにできるは表現で何かを伝えようとしますよね!
    とても可愛いです!
    そしてとても賢いんだなと常に思わされます…

  4. 最近の記事はタイトルにそそられる物が多いですね!

    犬も猫もカリカリのエサに飽きちゃうみたいですね。

    缶詰めあげると喜びそうですが毎日与えるのは大変ですよね。

    ペットを買っている人の家におじゃまするとき、お土産で缶詰めの餌を買っていこうかってたまに迷いますが喜ばれるのかな?

  5. こんばんは。
    可愛いサンタ君の訴え。
    みひろさんは分かってあげて美味しいご飯をあげたのかな。
    サンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんわです‼︎
    いつものご飯じゃ、ちょっと不満なんですかね(笑)
    写真からじゃ、全然、そんな風には見えません(^_^)v
    違うご飯を出した時の写真見てみたいです(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク