[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

LIVE最高!!

先日、
【かすみひろなな
一夜限りの結成LIVE
〜今夜は弾けちゃうわよ〜】


がありました。

かほっちが卒業する。という後押しもあり、「やらせてください!」

と懇願して叶ったLIVE。


一から内容を決めるのは、苦戦したんだけど、みんなと意見を出し合っての打ち合わせは、とても楽しく新鮮だった。


いつもは、与えられた、決められた事の中でお仕事させていただいてたから。


自分たちで内容を考えるのは、初めてだった。


歌メインのイベントは、最高に楽しくて、お客さんも最高に盛り上げてくださって、とんでもなく楽しい一日だった。


限られている時間では、物足りず、しゃべりすぎちゃった(o^^o)

3人が集まると、そうなってしまう(´Д` )


3人で歌う

学園天国
Best Friend
tomorrow


みんなと時々目が合いながら歌って、ゾクゾクしたよ。



かほっち、ななちゃん、いい顔してたぁ〜(*^_^*)



「Best Friendを練習したいんだけど、涙が出てきて練習にならなかったぁ〜」

という かほっち。

リハでも泣くのをこらえながら、一生懸命歌ってたね(*^^*)

すごくキュンとしたよー。


歌詞が、今の私たちに当てはまりすぎるんだもん。



ななちゃんがまた綺麗にハモってくれて。


最高だよー。


たくさんのファンの方達と、かほっち、ななちゃんとLIVE実現できて幸せです。


ありがとう(*^o^*)


写メラマン
マネージャーさん達!!!


20160411132013502_IMG_3721.jpg 2016041113202073_IMG_6759.jpg 2016041113202367_IMG_3918.jpg 2016041113202672_IMG_9713.jpg 20160411132027350_IMG_9873.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク