[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

卒業

先日、かすみ果穂こと かほっちが【みっひーランド】卒業という事で。。。



ファンの方達がたくさん見守るなか、卒業式をしました。



かほっちと、お仕事で一緒になるのは、この日が最後でした。


現場に到着して、みんなと会って、他愛もないことを話しながら、公開収録の準備をする。


いつもと変わらぬ光景。


ただ違ったのは、リハの時の、かほっちだ。


今にも泣きそうなかほっち。

わたしは、見守ることしかできなかった。。。



収録が始まる前、初めてエイエイオー!


と、手を重ねて気合を入れました。


最後の収録も、おもいっきり楽しもう!
という、3人の気持ちが一つになったのを感じた。


かほっちが出演し続けた9年間を振り返り、卒業式が始まりました。



面白くてエロくて、チャーミングな女の子。

大好きにきまってる。

出会って仲良くなった時から、ずっと大好きだ。

ケンカいっぱいするけど大好きだ!


わたしが男だったら、惚れてるだろう。



かほっち、新しい環境でもたくさんの方に愛されて、幸せになるんだぞ!


写メラマン★高橋さん & かほっち




打ち上げに火鍋食べて、お疲れ様会(≧∇≦)


20160414225725915_IMG_8233.jpg 20160414225730562_IMG_0693.jpg 20160414225731953_IMG_5557.jpg 20160414225732408_IMG_5982.jpg 20160414225732934_IMG_5764.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク