[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ちゃっかり

前回のブログの続き。


この写真で、ほぼほぼわかっちゃったかなぁ〜??!!


やっぱり、こういう場所来たら付けちゃうねぇ〜(o^^o)



こういう時じゃないと、付けれないもーん。



写メラマン★旦那さん


20160430223217522_IMG_9425.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とても似合ってますね!USJ満喫してますね笑
    そういうところに行くとテンション上がりますよね!
    久々テーマパーク行きたくなりました笑

  2. みひろちゃん、カチューシャ似合ってる♡可愛い♡
    同じの持ってるから嬉しい(^-^)
    ご主人と一緒なんだ!いいな☆
    明日はどちらに行くのかな?
    楽しんでね☆

  3. 指輪が輝いてますよ〓

  4. 〜連続1147回コメント更新中〜
    おっと、前回の続き来ましたね(笑)
    あれだね、これはテーマパーク系だね。
    USJ?
    もしそうなら、みひろちゃんは大阪に来てたってことになるね。

    旦那さんと一緒だったのかな?
    今日から5月だけど、みひろちゃんももう結婚して1年になるんだね。
    結婚生活は色々大変なこともあると思うけど、いつまでも最初の時の気持ちを忘れず、夫婦仲良くしていって欲しいな。
    時には恋人同士の様に、一緒に遊びに行くのもいいよね。

    そう、5月ってことで、みひろちゃんに聞きたいことが。
    みひろちゃん、5月はイベントしないの〜?
    では又…。

  5. USJだと予想します
    ( ´∀`)

  6. こんばんわです‼︎
    前回の写真では、全然自信がなかったですが、今回で確信出来ました(^_^)v
    やっぱりUSJですよね‼︎
    これで間違えだったら、めちゃめちゃ恥ずかしいですが(笑)
    その帽子、めちゃめちゃ似合ってます(^∇^)

  7. みひろちゃん( 〃〃)
    こんにちは~覚えてますか??(´`*)
    ..覚えてるわけないですよね..(*´-)/

    ブログ沢山見てます!! コメントが全然できなかったのだ..(´・・`)

    みひろちゃん可愛い~^^
    旦那さんとデートですか??
    うらやまし過ぎます(/∇/)うぅ..

    みひろちゃん素敵♪"
    応援してます(*´-`)

  8. こんばんは。

    みひろさん旦那様とUSJだったのですか。
    イッパイ楽しんで来て下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク