[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークで、どこどこ行った!!
という方は多い?
少ない?


わたしは、いつもと変わらぬ日々を過ごしております(´Д` )




居酒屋さんには行きましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日本酒は、熱燗ではなく冷が美味しい季節になってきましたねぇ〜(o^^o)


並々溢れるほど注いでくださって、わたしは満足じゃー!!!!


写メラマン★スタッフさん みひろ


先日、JOYさんと久々のお仕事でした。
ただただ、面白い。


話の流れで、
「今まで一番揉み応えのあったものって何?」

と聞いたんだけど。
その答えが面白すぎて大笑いしてしまった。


みんなの、今まで一番揉み応えのあったものってなーに???

(^O^)/


20160505091516285_IMG_3142.jpg 20160505091517620_IMG_3162.jpg 20160505091518532_IMG_3164.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゴールデンウィークは試合、練習+塾、試合
    の3日間でした笑なんか遊べないなあと思いつつもこういうゴールデンウィークを過ごせるのは学生ならではなのではないでしょうか?みひろさんの学生時代はどうだったのでしょうか笑
    揉み応えって難しい質問ですね笑揉むものってあまりないですからね…答えのバリエーションが少ないっす笑

  2. もみごたえって…
    (´ー`)

    Joyくん
    (´ー`)

  3. 〜連続1150回コメント更新中〜
    世間はゴールデンウイーク真っただ中だね〜。
    この大型連休を利用して、旅行行ったりする方もおられるんだろうね。

    みひろちゃんはいつもと変わらぬ日々?
    芸能人の方はお仕事も入ったりするだろうから大変だね。
    昨年もGW中にみひろちゃんは大阪でパチ番組の収録があって、観に行ったの覚えてるよ。

    僕もGWだからと言って特に変わったことはない。
    普通に仕事したり、やるべきことをやってるよ。
    お休みはみひろちゃんのイベントの時とか、本当に休みたい時に取れたらいい。
    僕はそういう考えだからね。

    ところでその日本酒、見た目からして何か貫禄があるね(笑)
    いつもビールばかり飲んでる僕だけど、たまには日本酒も飲みたいと思いましたとさ。

    次行くね。

  4. はじめまして!

    最近、テレビ番組でみひろさんの事を知り、とてもユーモアある面白い人だなと思ってファンになりました。

    度々これからブログをお邪魔してはコメントもさせていただきたいと思います。
    これからもお仕事、頑張ってください。

    居酒屋さん。。
    まだ未成年ですが行ってみたいですね~(笑)

  5. 僕も、ゴールデンウィーク関係なく、お仕事、今終わりました。まあ、どこ行っても混んでますしね。
    美味しいお酒飲みたくなりました。みひろさん、相変わらず、いろんなお酒を美味しそうに飲みますね〜。
    なみなみ継ぎ、嬉しいですよね。
    僕の、揉み揉みは、ありきたりですが、固い頭皮をマッサージしてます。すごい揉み応えあります。
    「やわらかくな〜れ」って。

  6. こんにちは。

    ゴールデンウイークは何処へも出掛けずみひろさんと同じで居酒屋で飲んで終わりました。
    冷酒は美味しいですね。

    一番揉み応えのあったものとは好きな人をマッサージした時かな。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. ゴールデンウイークはいつもと変わらずです。

    ワンピース可愛いです。似合ってますね!

    みひろちゃんはバースデーLIVEやらないのかな〜とちょっと期待していましたが告知がないので次のLIVEは夏くらいなのかな?

    またLIVEやるときは早めに教えてくださいね。早い方が交通費が安いプランで予約できるので。

  8. みひろちゃんこんにちは!
    GWに実家生活を満喫してるんだけど
    一番揉み応えのあるものといえば
    なんといっても母ちゃんの肩だね

    ガキの頃はたくさん叱られたけど、
    このパンパンに張った肩でオレを
    育ててくれたかと思うと涙が出そうだぜ

  9. こんにちわです‼︎
    ゴールデンウィークですが、自分も相変わらずの休みです(笑)
    休みの間に何度か飲みに行きましたが、これだけ暖かくなると、ビール&冷の日本酒めちゃめちゃ美味しいですね(^_^)v
    真昼間から夜までの飲酒で、ヘロヘロになっちゃいました(笑)
    JOYさんとの仕事、めちゃめちゃ楽しかったようですが、1番の揉み応えの答えめっちゃ気になります(^∇^)
    1番の揉み応えのあった事を考えましたが、全然思いつかないので、答えは辞退させていただきますm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク