[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

茅乃舎 レシピ本

茅乃舎にハマって、かれこれ4〜5年になります。


私のお料理に欠かせないモノ!!!!


六本木ミッドタウンにお店があって、フラッと入ったら、レシピ本を見つけた(≧∇≦)


これは買いでしょーo(^▽^)o



今度は何作ろうかな〜?



福岡にある茅乃舎のレストランが大好きで、福岡遊びに行ったときは必ず行くんです(*^_^*)


旦那さんとの思い出の場所でもあるのです\(//∇//)\



また行きたいなぁ〜(´Д` )



写メラマン★みひろ


20160510151019407_IMG_3274.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさんのファンの方も影響を受けてるみたいですね!笑すごいです!
    僕も自分でお金を稼ぐようになったら行ってみます!

  2. あ…茅乃舎さん…新卒採用で受けたけど落ちました(笑)
    でもとっても美味しいですよね!!レストラン旦那様と行かれたんですね〜どんな思い出が気になります(*^^*)私も行ってみたいです!

  3. 関西だと漫画[美味しんぼ]掲載の[こんぶ土居]大阪市中央区谷町7丁目6-38電話06(6761)3914Am9-Pm18日休本格十倍出し400ml1600円200ml850円標準十倍出し400ml950円200ml500円ダネー素材に拘り添加物を使用してない出しダヨー

  4. 思い出の場所かぁ
    ( ´∀`)

    素てきっす!!
    ( ´∀`)b

  5. 〜連続1154回コメント更新中〜
    確かにこの数年、みひろちゃんのブログでは茅乃舎の話がよく出てきてるね。
    その影響か、僕も気が付けば茅乃舎が好きになってたよ。
    そんなファンの人、僕だけじゃないらしいね。

    レシピ本を読んだら、又料理が楽しくなりそうだね。
    新しいレパートリーもできるかも知れない。
    みひなな食堂でも茅乃舎の食材を使った料理、やって欲しいな。

    六本木ミッドタウンのお店は僕も東京に行った時、何度か行ったことがあるよ。
    福岡のお店にも行ってみたいな〜。
    福岡でみひろちゃんのイベントでもあれば(笑)
    旦那様との思い出の場所なんだね。
    それはきっと、大切な思い出だね。

    では又…。

  6. みひろさんのブログが、きっかけで、茅の舎のつゆを今では、愛用しています。煮物に、天ぷらつゆとして、これからは、そうめんつゆとして、いろいろ使えますもんね。しっかりとした味で、だしが美味しいから、好きです。
    今度、福岡へ行くとき、レストランを旅行プランに入れて行ってみたいと思います。
    また、こんなん作ったよと、ブログに載るのを、楽しみにしています。

  7. こんばんは。

    みひろさんの大好きな茅乃舎のレシピ本でお料理のレパートリーも沢山増えていますね。
    美味しいお料理作ってまたブログにUPして下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. こんにちわです‼︎
    主婦のみひろさんにとって、必需品のレシピ本ですね(^_^)v
    なかなか福岡に行く機会がないですが、茅乃舎レストランは、めちゃめちゃ行ってみたいです‼︎
    今日の晩御飯も、旦那さんの為に、美味しい料理を作ってあげて下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク