[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

焼酎県

遅くにこんばんは!

明日はお休みなので、晩酌中〜(´Д` )


ううううううん

なんて幸せなんでしょう!!



劇的ビフォーアフターをみながら、え??こんなんなっちゃうの?

すごーい!



など、一人で 感動しております。


今日は、焼酎が美味しい鹿児島県へ行ってきました。


井手らっきょさんと!!!


まさかのスタイルで番組に登場していただいて、仰天!!!



スッポンポンという共通点がありまして、お話楽しい〜(≧∇≦)




次回お会いできたときには、絶対あのスタイルで写真撮っていただきたい!!!



あぁ、今日もいい一日だったなぁ(*^_^*)


飲み過ぎずに、ほどよいところで寝よ〜っと






写メラマン★スタッフさん

 

20160515014211666_IMG_3304.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たけし軍団ですね笑
    すっぽんぽんを共通点とするとは…笑
    色々違う気もしますが笑
    いやーしかし井手らっきょさんとみひろさんの絡みなんて想像ができないです!笑

  2. 〜連続1157回コメント更新中〜
    鹿児島での収録お疲れ様!
    鹿児島と言うと、僕にもみひろちゃんのことで鹿児島の思い出があったりするものだから、何か懐かしいけどね(笑)

    井出らっきょさんという方は僕はそんなに詳しくないので、どんな収録になったのかは想像が難しいけど、きっと楽しい収録だったんだろうね。

    そして写真のみひろちゃんは夏らしい服装だね。
    夏らしいみひろちゃんに会いたいな。
    次会えるのはいつになるんだろう…?

    昨日ななちゃんのオフ会にお邪魔してきたよ。
    会話も盛り上がり、とても楽しい時間だった。
    みひろちゃんにも早く会いたいな〜、そう思ってしまったよ。

    では又ね。

  3. こんばんは
    一日お休みだったのですね。
    ゆっくりお過ごしできましたでしょうか?
    自分は勉学とバイトの両立でした。

    休日は本当に嬉しいですよね
    なにもかも笑い飛ばせるような。。そんな気もします。

    ビフォーアフター、いいですよね。
    ビフォーからアフターに変わるあの壮大な音楽がとてつもなく好きです。
    今はもうご無沙汰ですが。。

    タイトルにとても面白味を感じて、鹿児島は焼酎が美味しいのですね。
    初めて知りました。
    井手らっきょさん、どのようなスタイルで登場したのか気になります♪
    とても面白い方なんで!
    みひろさんもとても気に入ったんですね。

    また今日から一週間が始まりますが、力を入れすぎず頑張っていきましょう。

  4.  みひろさん、こんにちは。昨日はパチンコ屋で2回も握手していただいて、本当にありがとうございました。みひろさんの存在は、コミュニティFMで瑠川りなさんと一緒に出演している、「飲酒運転撲滅キャンペーン」のCMで知りました。それで昨日、たまたま街を歩いていたら、「井出らっきょさんとなんかやるみたいだ。面白そうだ。いってみよう。」と思ったのです。それで初めてみひろさんの姿を拝見したのですが、小柄でとても美人な人だったので、一瞬で好きになりました。それで、パソコンでみひろさんのことを調べたら、「元ヌードモデル、AV女優」とありました。(それなら知らないはずだ…。)すでに結婚しているとはいえ、スタイルも良く、脱いでもすごいんでしょうね。私は、アラフィフで独身ですが、そっち(アダルト)系の事は、殆んどわかりません。
     ただ、子供っぽいところがあって、特撮が大好きで、悪の女幹部が、元AV女優だったということを知っているくらいです。(特撮関連の本などで…。)
     今回、みひろさんを好きになったのは、大きな目と、華奢な体系です。
     御結婚されているそうで、結婚後も仕事を続けているそうですね。元気で頑張って下さい。応援しています。
     また、鹿児島のほうへも遊びに来てくださいね。待っています。 

  5. こんにちは。

    焼酎県鹿児島でのお仕事お疲れ様でした。
    今日はお休みでサンタ君とゆっくり過ごせるのかな。
    お酒の強いみひろさん飲み過ぎには気をつけて下さいね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 収録お疲れ様です‼︎
    井手らっきょさんが、どんなスタイルで登場したのか、めちゃめちゃ気になります(^∇^)
    次回、是非とも写真お願いします(笑)
    明日が休みという事ですが、二日酔いにならない程度に晩酌して下さいね(^_^)v

  7. スッポンポンの共通点?(´ー`)

    その共通点詳しく話してぇ〜
    ε=ヾ(*~▽~)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク