[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

双子

今日は、よく寝たなぁ(o^^o)



のんびりしたのに、もう眠い(´Д` )



ファンの方からいただいた、サンタにそっくりな筆箱!!



うりふたつじゃないかぁー!!


可愛い\(//∇//)\


親バカです。。。


今ね、毛がすごい抜ける時期。


ブラッシングして抜けた毛を、集めてるんだぁ(o^^o)


えっ?
なぜかって???


その毛を使って、
猫毛フェルト人形を作ってみるのだ!!!



いっぱいブラッシングしちゃうぞ(´Д` )



写メラマン★みひろ


20160516004012914_IMG_5656.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1158回コメント更新中〜
    その筆箱、サンタちゃんとうりふたつというか、サンタちゃんそのものなんじゃないかと思う位。
    並べてみると確かに双子みたいだね。
    ファンの方々は本当に色んなこと考えて、みひろちゃんにプレゼントをしてくれる。
    ありがたいよね。

    プレゼントと言えば、みひろちゃん、もうじき誕生日だね。
    結婚した今も変わらず、多くの方に笑顔や癒しを与え続けているみひろちゃん、今年の誕生日もたくさんのプレゼントを頂くのかな?
    今もみひろちゃんを思ってくれるたくさんの人達がいるから、それを励みに、これから先も頑張って欲しいな。
    もちろん僕もその中の1人だからね。

    次行くね。

  2. え、ホントにそっくりすぎて驚きましたよ!
    すごいよく似てる!
    みひろさんから見てサンタちゃんはもう自分の子供のようなものなんですねー!

  3. みひろさん、お疲れ様です。
    うわっ、そっくりですね。ともに、キリッとした顔立ちしてます。猫毛で、フェルト人形ですか。始めて聞きました。どんなものが出来上がるのか、楽しみです。

  4. こんにちは。

    昨日はイッパイ寝てサンタ君とゆっくり過ごしたみたいですね。
    フェルト人形出来たら見せて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  5. こんばんわです‼︎
    のんびりした休日を過ごしたようですね(^_^)v
    筆箱、サンタにそっくり過ぎて、サンタがモデルにしか見えないです(笑)
    猫毛フェルト人形の為に、たくさんブラッシングして作って下さいね(^∇^)
    完成したら、見せてもらえると嬉しいです(^_^)v

  6. 前回の記事にコメントしたばかりですが、またお邪魔します(笑)

    昨日はよく眠れたみたいですね。
    お仕事の疲れなど、ほどよく取れましたでしょうか?

    筆箱、猫ちゃんとホントそっくりですね!
    ファンの方からの愛情も感じますが、とても可愛らしいです。
    きっと喜んでいますよ。

    たしかに今、猫ちゃんは抜け替わりの時期ですね。
    その抜けた毛で人形を作るとは!
    面白い発想ですね。
    筆箱と一緒に人形もそっくりに作って喜ばしてくださいね!

    今日の天気は晴れ間が見えないようですが。。
    お出かけの場合は、急な雨などに気をつけてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク