[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

6年前

ケータイの中に入ってる写真で、一番古い写真。


舞台【志村魂】

の楽屋の中。



さやかちゃんと一緒
\(//∇//)\



懐かしいなぁ〜。

6年前だななんて…



ずいぶん昔になってしまいました(´Д` )



今年も志村魂観に行くぞぉ(≧∇≦)


楽しみだよぉ!!



写メラマン★みひろ


2016051623221420_IMG_2579.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 志村けんさんはコントの神様、今の素晴らしい芸人方のコントの原点はほぼ志村けんさんと言っても過言ではないのではないでしょうか。
    そんな素晴らしい方とみひろさんはお仕事をしてらしたんですね!本当にすごいです!
    できればみひろさんの出演する志村魂に行きたかったです…笑

  2. こんばんは
    だんだん日中の暑さが目立つこの頃ですが、水分補給など適度に補って維持していって
    くださいね。

    志村魂は毎年楽しいのでいつも楽しみですよね。
    またまた6年前とは思えないほど色褪せてないというか。
    時間が経つのはあっという間ですね。
    みひろさんも今と変わらずお綺麗です!

    自分も今年参戦したいと思えるようになりました。
    ゆっくり楽しみたいです。

    それでは、また今日も一日まったり頑張っていきましょう。

  3. みひろさんばかり、目で追いかけて見ていたのを思い出します。
    コントでのかわいい小学生から、ミニセクシーが、あったり、志村けんさんの三味線に合わせてのよさこい踊り、格好よかったし、1姫2太郎3かぼちゃでは、劇中にみひろさんのカツラが飛んで、笑ったり
    あ〜、みっひーが、いない志村魂、すごくさみしいよ〜。
    志村けん好きなので、今年も川村理沙さんのアクロバットに酔いしれ、後半の松竹新喜劇で、笑い、泣きたいと思います。

  4. 〜連続1159回コメント更新中〜
    志村魂、懐かしいね〜。
    みひろちゃんが出てた頃は、毎年観に行ってたね。

    6年前と言えば、ちょうど僕がみひろちゃんの追っかけを始めた時期(笑)
    あれから色んなみひろちゃんを見せてもらった。
    舞台、ライブ、みっひーランド公開収録、パチイベント、パチ番組収録、学祭、そしてファンミーティングに至るまで…。

    そんな中、又観たいなと思うのが舞台でのみひろちゃん。
    ここ最近はみひろちゃんの舞台がないけど、いつか又…、というのは今も心にあるよ。
    元々演技力には定評のあるみひろちゃん、きっといつの日か、又素晴らしい演技を披露してくれるんだろうなと楽しみにしてるよ。
    バラエティのみひろちゃんも、歌を歌うみひろちゃんも好きだけど、みひろちゃんはやっぱり、女優さんだからね。

    では…。

  5. おはようございます。

    6年前の写真ですか。
    みひろさんもさやかさんも可愛らしい!
    舞台に立っているみひろさんの姿また観たいです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんわです‼︎
    めちゃめちゃ懐かしい写真ですね(^_^)v
    多分、初めて志村魂を見た時ぐらいの写真です(笑)
    毎年、志村魂は、めっちゃ楽しい舞台なので、今年もほんま楽しみですね(^∇^)

  7. 長いようで…やっぱ六年は長いですね
    ヽ(´ー`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク