[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

私服

今日は、かわい子ちゃん いっぱいとお仕事でしたよ!


ニヤついてたら、気持ち悪がられた(。-_-。)


ははっ。




今日の衣装は、スウェット素材のワンピース!!
Aラインでとっても可愛いんだよ!
ネックレスしてるみたいに、ビーズやラインストーンでキラキラしてるの!


シンプルなんだけど、華やかさがあってお気に入り〜(o^^o)




【Rouge Diamant】

のワンピースです。




写メラマン★セルフタイマー みひろ


20160520175510292_IMG_6577.jpg 20160520175511666_IMG_4583.jpg 20160520175513722_IMG_6024.jpg 20160520175514995_IMG_6940.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさんホントにかわいいです!
    なんでもお似合いで…笑
    そしてサンタちゃんが本当の子供に見えちゃったりしてます笑

  2. みっひーなんでそこで男目線⁉️
    いつ見てもキュートですねぇ〜(*^_^*)

  3. 〜連続1163回コメント更新中〜
    でもそのかわい子ちゃんいっぱいの中でも、みひろちゃんのかわいさ、存在感は際立ってるなと時々マヨバカを観ていて思う。

    みひろちゃんの新しいお洋服の紹介はいつも楽しみにしてるよ。
    ここ最近はワンピースが多いよね。
    今回もそうだけど、シンプルだけど色の美しさを強調した感じで、そこにキラキラがいいアクセントになってるね。
    みひろちゃんにはこんな感じが合うと思うんだよね。

    今年のみひろちゃんの夏服コレクション、まだまだあるかな?
    楽しみにしてるね。

    ところでお部屋での写メの後ろに写っているのは随分前にブログで紹介していた花時計?
    今もみひろちゃんのお部屋で、静かに時を刻んでいるのかな?
    みひろちゃんの周りには、素敵な物がいっぱいだね。

    では…。

  4. みひろさんこんばんは☆☆

    春らしくて
    ちょっと夏も感じられて
    すごく素敵な服ですね♪♪

    ワンポイントのキラキラとか
    みひろさんならでは
    今度イベントがあったら
    ぜひお披露目して下さい(*^^*)

    サンタちゃんも大きくなりましたねえ
    抱っこも大変そう

    さすがのカメラ目線で
    変わらず良い表情してます!!

    そうそう毛玉の作品も
    楽しみにしてます(^-^)/

  5. こんばんは。

    今日もお仕事お疲れ様でした。
    みひろさんにピッタリのとても素敵なワンピースですね。
    ポニーテールも最高。とても可愛い!

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. お仕事ご苦労様です‼︎
    今日は、可愛子ちゃんとの仕事で、ニヤけるとは、おっさんですね(笑)
    衣装は、めちゃめちゃ似合ってて、ええと思います(^_^)v

  7. みひろちゃん(*´`*)
    先日はお誕生日おめでとうございます(/∇/)
    結婚記念日も素敵ですね*^^*
    旦那さまが羨まし過ぎですよ^^

    みひろちゃん誕生日で年齢は関係ないですぅ(*´-`)
    みひろちゃんが誕生した事に感謝する日なのだ( 〃▽)v

    ワンピース??可愛い~
    みひろちゃんスッゴい可愛いですぅ♪ヽ´▽`)/
    似合い過ぎてどうしましょ*^^*

    みひろちゃん沢山応援しています!
    今でもみひろちゃんが女神に見えてるのだ´∀`)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク