[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

正解は…

どんさん
ゴーさん
みひろちゃんへ さん
wt1130さん
ふみひろさん
HN outlawさん



ぴぴぴぴぴーんぽーん(o^^o)




流石ですねぇ!
ドンピシャリだったのは、ふみひろさん。


愛媛から大分に向かうフェリーだったんだよ(o^^o)

このコース、今月2度目。



今月は、仕事にプライベートに九州・四国によく来てる!!!



嬉しいのねーん\(//∇//)\


最近暑くなって、日差しが強い!!!!


日焼け止めと、日傘は必需品だ。

日傘はやっぱ黒いほうがいいのかなぁー??!!




写メラマン★マネージャー


20160524095012438_IMG_6478.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回のクイズは全くわかりませんでした…汗
    今度のクイズには正解して褒められます!

  2. 正解はBryanFerry(元RoxyMusic(vo))ですっていう落ちが、ないと面白くないよー

  3. 〜連続1167回コメント更新中〜
    正解してた。
    クイズで初めてみひろちゃんに褒められた。
    嬉しいね。
    ていうかみひろちゃん、お気遣いありがとう。

    前に残念なことがあってね。
    みひろちゃんのクイズで、みっひーランドメンバー4人のどれが誰の足でしょう?っていうのがあって
    (2015年8月13日更新『砂浜!!』より)
    僕は4人全員の足を当てていたにも関わらず、コメントが1日遅れた為に、僕のコメントが載ったのはみひろちゃんが正解を言った後になってしまった。
    そんな残念なこともあったんだよ(笑)

    だから今回は本当に喜んでるよ。
    又クイズ正解できる様に頑張るね(笑)

    それにしても最近は四国の方でもお仕事があるんだね。
    まだ1度もみひろちゃんを応援に行ったことがない場所。
    都合がつけば是非四国まで応援に行って、めったに乗れないフェリー体験をしてみたいね(笑)

    次行くね。

  4. みひろさんお疲れ様です(^-^)/

    フェリーで四国から九州ですか
    ゆっくり休めるのかな
    でも新幹線とか飛行機とかではない
    ゆったりした旅になりそうですね♪♪

    日傘はやっぱり黒が良いって書いてあります
    でも最近は表側は色んなカラーがあって
    裏地に黒が使われてるのが紫外線カット
    にいいみたいです。

    日焼けはお肌には天敵ですけれど
    夏らしくプール、海、BBQに行きたいです(^-^)

  5. みひろさんに質問があります(´ー`)

    今だからこそ!

    きっと、答えてはくれないかもしれませんが
    (´ー`)

    ファンの人とアイドルの凶悪な事件が起きました。

    何故おこるのでしょうか?

    理解できません、アイドルの人が可哀想でしかたありません。

    みひろさんは好きな人を刺せますか?

    理解できません。

    みひろさんはどう思いますか?
    (´ー`)

    犯人の行動が理解できません。

    みひろさんやななちゃんの、にわかファンかもしれませんが、何か自分が情けなくなりました。

  6. BryanFerry(album)[TheseFoolishThings][AnotherTime,AnotherPlace][InYourMind][TheBrideStrippedBare][Let'sStickTogether][Boys&Girls][BeteN^oire]でしたかぁー矢張そう思ったんだよー

  7. みっひーはやっぱり、一等室とか特別室とかですか?
    (TOT)

    VIPだぁ〜
    °・(ノД`)・°・

    フェリーの中で椅子とか座った事ないです
    ヽ(´ー`)ノ

    いつも俺は二等室か三等室?の大広間でザコ寝スタイルです
    °・(ノД`)・°・(フェリーの中はサンタの変わりに俺を!笑)

    佐賀関のフェリーは乗った事ないので
    (´ー`)

    みんな椅子に座るスタイルなのかな?
    ( ´∀`)b

  8. こんにちは。

    正解者の名前あげてもらいありがとうございます。
    梅雨前に夏になってしまったような暑い日が続いているので日焼けや熱中症には気をつけて下さいね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  9. こんにちわです‼︎
    正解して褒めてもらえて嬉しいです(笑)
    九州、四国と移動が大変と思いますが頑張って下さいね(^_^)v
    最近、めっきり暑くなってきて、日焼け予防も大変かと思いますが、美肌を保つ為にも頑張らないとです‼︎
    暑さに負けず楽しい日々を過ごして下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク