[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スター★

先日、布川敏和さんとご一緒させていただきました(o^^o)


持ってきていただいた私物プレゼントに対して、

「お家の香りがするって事ですね!」


とわたしが言ったら、、、

「えっ?◯◯◯かおり?」


と。
その会話がきっかけで、いろんなぶっちゃけトークをしてくださいました\(//∇//)\


そんな事まで教えてくださるんですかー??

サービスいっぱいしていただきました(´Д` )


夫婦生活、うまくいく秘訣まで教えてくださいましたよ(o^^o)


勉強になったぁ〜!!




幸せ収録でした(*^o^*)


写メラマン★スタッフさん



トップス
Rouge Diamant

ショートパンツ
Jill byジルスチュアート


20160526232013753_IMG_9003.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジェネレーションギャップというやつですかね笑
    シブがき隊も名前しか知りませんしフッくんがヒーローという感覚がまるでないです笑
    〇〇〇ってなんですかねー!

  2. 〜連続1169回コメント更新中〜
    タイトルがスターってあるけど、布川さんは僕なんかの世代にしてみれば、正にテレビの中のスターだったよね。
    僕が若かった頃、布川さんはシブがき隊っていうアイドルグループのメンバーとして、フッくんの愛称で親しまれた。
    その人気たるや、当時のベストテン番組には必ず顔を出す程で、今思うとすごいことだったんだね。
    ちょうどみひろちゃんが生まれた頃だよね。
    あ、こんな話したら、僕がどの辺の年代かバレてしまうか(爆)

    その後結婚されて、みひろちゃんからすれば芸能人としても、結婚生活の面でも大先輩に当たる訳だね。
    そんな布川さんのお話はさぞかし興味深く、ためになったことだろうね。

    スターって言えば、僕の中ではみひろちゃんだって立派なスターだからね。
    でも最近はファンの人がアイドルを殺傷する事件なんかもあったりして、スターって言われる方も大変なんだとつくづく思う。
    みひろちゃんにも万一のことがない様に気を付けて欲しいのと、僕達ファンも応援は常識の範囲で、節度を持ってしなきゃいけないね。
    僕が知る限りみひろちゃんのファンの方は大半がマナーのいい方だと思うし、大丈夫だと信じてるけど…。

    僕もみひろちゃんを思う気持ちなら負けないけど、迷惑なファンにならない様、自分の言動、行動には十分気を付ける様にするよ。

    では…。

  3. おはようございます。

    収録お疲れ様でした。
    みひろさん色んなジャンルの方達とお仕事して楽しいお話出来ますね。
    今回の洋服も可愛い!

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 収録お疲れ様です‼︎
    めちゃめちゃぶっちゃけトーク全開の収録になったようですね(笑)
    サービス精神旺盛っていうのが、やっぱり布川さんスターですね(^_^)v
    夫婦生活の極意も、教えてもらえたようですし、それを活かさないとですね(^∇^)

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*`・ω・)ゞ
    ふっくんと一緒だったんですねー
    一緒にならんでると
    親子にも見えなくない(笑)

    しかしふっくんに
    夫婦円満の秘訣って
    ( ´艸`)

    いつかみひろちゃんも
    ベテラン夫婦になって
    若い子たちに
    結婚生活の秘訣はね…
    なんていう時が
    来るんでしょうね
    (´∀`σ)σ
    ★★★★★

  6. 久しぶりのコメントです。
    長らく諸事情でブログにお邪魔できませんでしたが、体調など崩されてませんか?
    最近熱中症という言葉が耳に入るようになりましたが、十分気をつけてお過ごしください。

    布川さんと共演されたんですね。
    何かの番組で娘さんと一緒に昔話や楽しんでる場面があって、聞いてるうちにジーンと来るものがありました。
    色々あったけれど、優しいお父さんだなーと思いました。
    これからにつながる勉強になってよかったですね!

    みひろさんの夏らしい服装も涼しそうでお似合いですね。
    色合いも落ちついていて、大人っぽいです。

    日々、紫外線予防にも気をつけてくださいね。
    一日お疲れさまでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク