[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お風呂上がりの…

ドラえもーん(⌒▽⌒)



最近は面白いパック多いねぇ(´Д` )


楽しくて肌に良いって、最高じゃん!!



この格好で家をうろつくのは、ちょっと不気味だけどね。。。



写メラマン★みひろ


20160528203013584_IMG_7762.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また面白パック登場ですね笑
    前回のアホアホマンもかなり良かったのですが
    こちらは馴染みもあるせいかめっちゃいいです笑

  2. 〜連続1170回コメント更新中〜
    お風呂上がりの…、アホアホマンじゃないんだね今回は(爆)
    すごいな〜、ドラえもんのパックもあるんだ。
    これがお肌にいいって噓みたいだけど、みひろちゃんがそう言うなら間違いないんだろうね。

    みひろちゃんとドラえもんが同化したら…。
    みひろちゃんはポケットの中から色んな道具、出してくれるかな?
    タケコプターとかどこでもドアとか出してくれるかな?
    もし出してくれたら、僕は北海道でも四国でも九州でも、みひろちゃんが活躍している場ならどこでも行くよ。
    ストーカーとしてじゃないよ(笑)
    みひろちゃんのファンとして、みひろちゃんを応援する為に、ドラえもんの道具が役立てばいいな。
    アニメの世界も夢があっていいね。

    さてもう1件書くよ(笑)

  3. 久々のパック顔ですね(^_^)v
    ドラえもん、ええ感じです(笑)
    楽しくて肌に良いと一石二鳥ですが、間違っても、人前に出ちゃダメですよ(^∇^)

  4. 似合うわぁ〜
    (≧ω≦)b

    みっひー
    ( ´∀`)

    似合うわぁ〜
    (≧ω≦)b

  5. ★★★★★
    おっす…ドラえもん( ´ ▽ ` )ノ
    最近そーゆーオモシロ?パック
    いろいろあるみたいですね
    もぉぶっちゃけ
    みひろちゃんなのか
    ドラえもんなのか
    さっぱりわからない((^∀^*))

    なんかパック写真も
    久々な感じ?
    昔は賛否ありましたねー(笑)
    わしは嫌いじゃないよ
    パックも鼻に指入ってるかクイズも
    (o´∪`o)
    ★★★★★

  6. こんばんは。

    久しぶりのパック写メ。
    ドラえもーん大好きなみひろさんがドラえもんに!
    可愛らしい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク