[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

髪の毛生き返ったぁ(⌒▽⌒)


いま、伸ばし中なのでトリートメントきちんとしないとパサつく(^_^;)



髪の色は、ここ数年アッシュ系にしております!


外国の赤ちゃんの髪の色に憧れてるんです(´Д` )



いつもお世話になっている
Livinguさん。


救世主だぁ!!!


http://www.livingu.jp



写メラマン★みひろ


20160528211513291_IMG_3503.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさんの髪ホントに綺麗ですよね
    艶がある感じで周りにはとてもいないです
    横顔がまたとても可愛かったりするんですなー

  2. 〜連続1171回コメント更新中〜
    艶…うるおいのある美しい光。
    みひろちゃんの髪は正にそんな感じだね。

    Livinguさんはみひろちゃんもよく行っていて、このブログでもよく取り上げられてるからお馴染みだけど、ここに行くと髪の毛が生き返るんだよね。
    いつも綺麗になった髪の写メが載ってるけど、みひろちゃんの喜びの表現なんだろうね。

    又みひろちゃんの髪にできた天使の輪を間近で見たいな(笑)

    早いものでもう5月も終わり、間もなく6月に突入する。
    髪も綺麗になって心機一転、これからのみひろちゃんの活躍を楽しみにしてるよ。

    では…。

  3. 連続更新ありがとうです‼︎
    髪の毛ツルツルで、良い色合いですね(^_^)v
    何処まで伸ばすのか分かりませんが、理想の長さ目指してファイトです(^∇^)

  4. みっひーもななちゃんもサラサラヘアーだからうらやましいです
    ヽ(´ー`)ノ

    天パはサラサラに憧れるのですよ!
    °・(ノД`)・°・

    ストレートパーマしてもペタンコになるし、

    何か天使の輪が出来るくらいトゥルトゥルになるトリートメントがあると聞きましたが
    (´ー`)

    あれは、天パにも効きますかねぇ〜?
    °・(ノД`)・°・(笑)

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*`・ω・)ゞ
    髪伸ばしてんだ!

    どーでもいい話だけど
    わしは昔から好きな髪型は
    黒髪ショートと言ってました。
    前髪はパッツンより
    伸ばしてサッて感じの((^∀^*))
    でも目の前に
    そーじゃなくても
    綺麗な髪の人いると
    好みって変わってきちゃうもんですね

    くろかみひろも好きだけど
    写真見たいなの
    すっごく似合います。
    だから今は
    長いのも茶色いのも好き!
    出来れば前髪は
    サッてやつなら
    もぉ〜たまらんけど(*´꒳`*)

    とぅるっとぅる髪のみひろちゃん
    早く会いたいです( ´艸`)
    ★★★★★

  6. こんばんは。

    続けてのブログ更新ありがとう。
    みひろさんずいぶん髪長くなりましたね。
    いつもツヤツヤ綺麗ですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク