[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新婚旅行

結婚した方々、新婚旅行は行きましたか??


結婚当初は、「新婚旅行はどこへ行くの?」

なんて聞かれることが多かったです。

でも、とくに予定はなく。


毎年1回は、国内で温泉とかプチ旅行は行っていたので、「今年はどこの温泉がいいかなぁ?」

くらいにしか思っていなかったんです。


そしたら。。。

旦那さんの会社の方々から、新婚旅行いただいちゃいました(T ^ T)


ええええ!!!


本当に??


え、えええええ
((((;゚Д゚)))))))



電話越しに、大勢の方々から一斉に

「おめでとうございます!!!」


って聞こえてきて、感激しました(T ^ T)





サンタも、
「ぼくも連れてけぇ〜!!!」

と言っているかのように、尻尾をブンブン振っていました。




JTBのカードには、私がプリントされている
(^ω^)



旦那さんの仲間の皆さんからの贅沢すぎるプレゼント、本当にありがとうございます!!





写メラマン★みひろ


20160529113226516_IMG_5139.jpg 20160529113227840_IMG_7880.jpg 20160529113228891_IMG_5863.jpg 20160529113229884_IMG_9190.jpg

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とても素敵なプレゼントですね!
    1周年ということでとてもいいですね
    これからもお幸せに!
    サンタ可愛すぎます!笑

  2. サンタ可愛すぎじゃない?

  3. 〜連続1172回コメント更新中〜
    すごい!
    何て素敵なプレゼント!

    みひろちゃんが結婚して1年、幸せそうな感じは伝わってきたけど、式も挙げず新婚旅行にも行かず、みひろちゃんはそれで満足なのかな?とは感じてた。
    逆にそういう表向きなことよりも、ハートを重視した結果この結婚に落ち着いたのなら、それはそれで素敵なことだとも思っていた。

    それでも新婚旅行のプレゼントは嬉しいに決まってるよね!
    それも旦那さんの会社の方々から。
    旦那さんの人望も伺えるけど、みひろちゃんの心も大事に思って下さった結果だよね。

    さて、新婚旅行はいつ頃から決行するのかな?
    思い切り楽しんできてね。
    帰ってきたら色々話聞かせて欲しいな。
    サンタちゃんも行ければいいけどね…。
    ここはやっぱりお留守番かな?(笑)

    幸せを引き寄せられる人はやっぱりそういう生き方をしているんだと最近よく感じる。
    みひろちゃんはきっと周りの人達のお陰って言うだろうけど、そんなみひろちゃんの感謝を忘れない心が、みひろちゃんの元へ幸せを運んでいる様な気がしてならない。
    みひろちゃんに色んな形で触れていると、こっちまで幸せになれそうな気がしてしまう。
    だから僕は今もこの場所が大好き。

    次行くね。

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∀`)b
    ステキ!
    旅行券にあんな風に
    みひろちゃんの写真
    プリント出来るんだ!
    ついに行っちゃいますか!
    ハネムーン(o´∪`o)
    あの写真からして
    ワイハーですかぁ?( ´艸`)
    思いっきり楽しんできてね

    メッセージに書いてある名前が
    「ひろみ」なとこも
    なんだかもぉ〜(´∀`σ)σって感じ♪

    良かったですね(*´꒳`*)
    ★★★★★

  5. 久しぶりにみひろさんのブログ拝見させてもらいました~見た目変わらないし可愛くてビックリ(*´-`)私と一緒の年齢です(^_^)v
    結婚してたのもビックリ(*´-`)こんな可愛いお嫁さんもらえて旦那様幸せですね(^o^)
    また遊びに来るんで更新楽しみにしてますね♪

  6. こんばんは、みひろさん
    飲んだくれのJANGO です
    本当にいい旦那さんですね❗
    仕事も出来て仲間の信頼もあるから
    そうゆうサプライズがあるのですよ!!
    本当に幸せなことです‼
    二人で力をあわせてもっと幸せになって下さい!!
    みひろさんが幸せになることがファンとしても
    一番の幸せです‼ちっと酔っ払っています❗
    ごめんちゃい!!

  7. 良い話しですね!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    是非サンタくんも連れてってあげてください!ヽ(´ー`)ノ

    みっひーは結婚してプラスだと思います!
    ( ´∀`)b

    何かみっひーの幸せがブログから伝わってきますよヽ(´ー`)ノ祝

  8. みひろさんこんにちは(*^^*)

    ほんとびっくり!!
    サプライズですね

    素敵な旦那様に職場の皆さん
    みひろさんはしあわせもの(*^^*)

    サンタちゃんはお預け残念ですが
    素敵な思い出
    幸せな時間
    いっぱいいっぱい
    作ってきてほしいです☆☆

    お土産話楽しみにしています(^-^)/

  9. こんにちわです‼︎
    新婚旅行のプレゼント、めちゃめちゃ良い物をもらえましたね(^_^)v
    サンタも、めっちゃ行きたそうですが、ここは我慢してもらうしかないですね(笑)
    ゆっくり羽を伸ばして、新婚旅行を満喫して下さいね(^∇^)

  10. こんにちは。

    旦那様の仲間の方々から素敵なプレゼント。
    新婚旅行にお二人とサンタ君三人で旅行出来ると良いですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク